• ベストアンサー

親ウインドウのURLの取得

やりたいことは、サブウインドウを開いた時に親ウインドウのURLを取得したいのですが、下記では取れませんでしたので質問させていただきました。 document.referrer

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-kuma
回答No.1

それは、親ウィンドウから JavaScript の open を使って開いた子ウィンドウでの 話ですよね。 であれば、window.opener を使ってください。

s-holmes
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 window.opener は別の目的の使い方はしたりしていたのですが、これにも使えるとは知らず・・・。すみませんでした。 (^^;