解決済み

URLの取得

  • すぐに回答を!
  • 質問No.13621
  • 閲覧数1933
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

こんにちは。

JavaScriptでは、

document.URL もしくは、 document.location.href

にてURLの取得が出来ますが、
ASPで取得って出来ないんでしょうか?

どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 65% (242/372)

自己フォロー(汗)

"http://" & Request.ServerVariables("SERVER_NAME") & Request.ServerVariables("URL")

の方がいいですね
お礼コメント
noname#172317

こんばんわ。

お返事ありがとうございます。
早速活用させていただきます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 65% (242/372)

Request.ServerVariables("SCRIPT_NAME")
とかじゃ駄目でしょうか?