• 締切済み

サブウインドウから親ウインドウの操作

サブウインドウから親ウインドウのあるフォームの ボタンを押した時と同じ動作をさせたいのですが、 サブウインドウから、親(呼び出し元)ウインドウの メソッドを呼ぶ方法はありますでしょうか? ダメであれば、サブウインドウから親ウインドウを リロードする方法でもOKです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• todo36
回答No.2

opener.document.forms[0].submit()

• ittochan
回答No.1

↓が参考になるかも

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=443864