• 締切済み

小さな「さるぼぼ」

とても小さな「さるぼぼ」を作ろうと思っています。 布の大きさは5センチ×3.5センチ。これに付ける頭ですが、普通は布に綿をつめて丸めたものを使いますが、余りにも小さいので他の丸い形のもので代用できないかと考えています。小さくて丸いものでペイントできるも物を探しています。大きさは0.45~05ミリくいらで。 これをボンドで身体部分に取り付けます。 何かありませんでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• bokumi
回答No.2

下記の参考URLにいってみてください。 分かりやすいと思います。 発泡 FY-6 球というものが使いやすいです。

参考URL:
http://www.craftmax.net/search/result.asp?shopcd=1
noname#31832
質問者

お礼

確認してみました。 希望のサイズがありませんでした。 他のものでの代用を探してみますね。 有難う御座います。

• bokumi
回答No.1

ポリエスで、できた丸い物が手芸関係の店で売っているのでそれを代用してみては?

noname#31832
質問者

補足

すみません!どのようなもでしょうか? 画像等参考になるものありますか?