• 締切済み

ボックスカー積分器

ボックスカー積分器の仕組みを教えてくれないでしょうか?参考書やらネットで検索しても分かりにくい説明しか見つかりませんでした。知っている方お願いします。

• ei3ji
  • お礼率83% (31/37)

みんなの回答

• wata717
回答No.2

製品のボックスカー積分器のマニュアルをご覧下さい.

noname#69788
noname#69788
回答No.1

私の研究分野(量子化学)に近い研究分野(物理化学)で、ボックスカー積分器を使って実験をしている人がいました。私は、積分回路を使うのかな?というくらいしか思い浮かびませんが、物理学ではなく、化学で質問すれば物理化学の専門家が答えてくれるかもしれません。

ei3ji
質問者

お礼

早速のご対応ありがとうございました。もうちょっと後でそうするかもしれません。