• ベストアンサー

お酒。

koiteruの回答

• koiteru
回答No.7

aatrixxu230さんこんにちは。 私もよく飲む方なのですが、1日おきでその量でしたら それほど心配なさることはないと思います。 それよりも泥酔時の入浴ほど危険なことはないですよ! 私の知人も飲み会の後に入浴してたら そのままお風呂で溺死しました。 酔っ払って帰ってきたらそのまま寝かせて しまう事をおすすめします。

aatrixxu230
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 お酒の量についてはそんなに心配なほどではないようですね。しかしよくもそんなに飲めるものだと思ってしまいます。。おなか たぷんたぷんになるじゃないですかねぇ。 やはり危険ですよね。(汗)泥酔入浴。。 私の友人のおじいちゃんも同じ状況で溺死してしまったので 旦那がお風呂で寝てた時はびっくりして泣きながら引きずり出しました。。この前はちょっと私の方にも余裕が出て?栓を抜いて見てたら お湯がなくなっても寝てた。。だめですよね やっぱり。スイッチひとつでお風呂の用意ができてしまうので 私が起きてるしかないのかなぁ。夜中2時3時となるとキツイんですよねぇ。。 がんばります。。