aatrixxu230のプロフィール

@aatrixxu230 aatrixxu230
ありがとう数58
質問数26
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
85%

  • 登録日2002/01/25
  • 肌が荒れて嫌です。。。

    昨日ぐらいに鼻の真ん中ににきびができたことに気が付きました。凄くショックです。鼻の真ん中だからめだちます。。。鼻は汗をかきやすいのでどうやって隠したらきれいにめだたなくなりますか?コンシーらで隠してるんですけどめだちます。早く治ってほしいです。。。明日彼氏と会うのに凄くショク。。。最悪です。なんかおでこにもそろいにきびがぷつぷつ少しできてるのもきになります。鼻のにきびは赤いです。鼻のほうが凄く気になります。。。どうかいいアドバイスお願いします。

  • 結婚3年目ですが・・

    結婚して3年目に入りました。9つ上の 夫と私の二人家族です。   ・・最近夫があまりいちゃついてくれません。。 そのことに対して話もしましたが、あまりしつこくいうと 嫌われちゃうかな、と思って我慢してます。 もう飽きちゃったのかな・・。 いつも私から迫っているみたいで何だかなあ・・ とも思います。 旦那さんの立場から、どう思われますか? どうすれば夫の気を引けるでしょうか? 色っぽい下着とかって、効果ありますか? 漠然としていてごめんなさい。 何かアドバイスがあれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 歯の矯正について

    女性が笑った時に見せる、白くてキレイな歯・・・。ずっと憧れていたのですが、 私は前歯2本が出ていて、ビーバーみたいに見える事にずーーーーっとコンプレックスを抱いて生きてきました。何度か矯正しようと思ったのですが、噂では100万近くお金がかかるっていうし、最低でも6年くらいかかると聞いていたので。 実際そうなんでしょうか?部分的に矯正はできないのでしょうか?諦めていたのですが、このまま何十年もコンプレックスを抱いて生きていくと思うと辛くて・・・。

  • 頭皮の吹き出物

    過去の検索でヒットしたものを見てはいるのですが、自分とはちょっと違う印象を受けたので改めて質問します。 20代の女性なのですが、主に後頭部に脂肪を含んだ吹き出物ができます。多いときは10箇所程度。 爪なのでひっかくと簡単に膿が出ますし、痛くもありません。つぶした後はかさぶたになるので、それがまた気になります。大きさはさほどではありませんが、治ったと思ってもすぐにできます。 シャンプーの時に皮膚を痛めていると、美容室では指導を受けるのですが、本当にそうなんでしょうか?? 美容院に行くたびに「治らないですね~」と言われるのでとても気になっています。 ちなみに、顔には吹き出物が出ないです。 同じような症状がある方、ぜひアドバイスください。

    • ベストアンサー
    • noname#7766
    • スキンケア
    • 回答数4
  • うちのパピヨンは食糞するんです

    うちのパピヨンは生まれて4ヶ月になりますが、最近よく糞を食べます。 いつも注意して見ているのですが、決まって目を離した隙に食べています。 よく犬は糞を食べるといいますが、どのようにしつければ良いのでしょうか?良いアドバイスがあれば教えてください!!

    • ベストアンサー
    • araiso
    • 回答数5