• 締切済み

赤外線送信方法

携帯からPCに赤外線方式で送信したいのですが方法を教えてください PCには赤外線システムは装備されています

みんなの回答

回答No.2
sunyan
質問者

お礼

いろいろやって見ましたが、中々うまく出来ませんでした 素人ですから難しい方かも知れません

回答No.1

ベクターで「携帯電話 赤外線」検索するといくつかみつかります。 http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/ ジャングル 携帯マスター17というソフトでは赤外線をサポートしているようです。 http://www.junglejapan.com/products/mobi/km/km17/features.php

sunyan
質問者

補足

ベクターで検索しましたが何もヒットしませんよ