• ベストアンサー

真菌症って直りますか?

犬の足に真菌症が発症しました直りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • geyan
回答No.1

治りますよ。 症状によって経口薬で治療する場合と 塗布薬で治療する場合とがあります。 また、完治するまでには相当の日数が必要な場合もあります。 いずれにしても犬猫専門病院に行かれるのがいいです。

goid
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 病院にはいったらしいのですが、実家の犬なので両親が心配してたので質問させてもらいました。安心しました。