• ベストアンサー

お付き合い

一度失恋した時、ふられる辛さを思い知りました。 今色んな方からアプローチがあるのですが、どう接していくのがいいのでしょうか。 かわし方はうまくなっても、好きになれる人にまだ出会えません。 誰とでもお話をするのはとても楽しいです。 一応自分の考えはしっかりとありますが、参考をお聞かせ願えたらと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

思わせぶりな態度をしていないか注意するくらいしかできることはないですね。 好きでなくても付き合ってみるというのも選択肢として持っていてもいいかもしれませんが。

hosiboshi
質問者

お礼

あまりモテるというのも良いことではないのですね。 30にもなるのに子供の考えだったようです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• bird92
回答No.1

ご自分の考えがしっかりあれば 特に問題ないと思いますよ。 あとは無駄に期待をさせないように…くらいでしょうか? 好きになるのも好きになれないのも それはお互い仕方が無い事ですから 恋愛を意識されたく無い相手には、過度の期待を持たせないよう線引きを心がけて付き合えば良いのだと思います。

hosiboshi
質問者

お礼

大変良く分かりました。 ありがとうございます。