• ベストアンサー

グラウベの試合の前に・・・

グラウベの試合の前(練習してるところや今までの過程みたいなのを見せるところです)に流れていたBGMはなんて曲でしょうか? 「終わらない歌を歌おう」という歌詞が繰り返されていました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ザ・ブルーハーツ 「終わらない歌」 です。

参考URL:
http://www.wmg.jp/artist/bluehearts/
hamaken1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます やはり、ザ・ブルーハーツの曲でしたか。 自分でも調べてみましたが、見つけられませんでした。 CDをかりて聞いてみたいと思います。