• ベストアンサー

PADIのカードの更新

名前が変わったのでPADIの免許カードの名義を変えたいのですが、どうやればいいのでしょうか? 外国で作ったものなのですが、日本で記載事項を変更できるのでしょうか?

• Sucher
  • お礼率59% (127/215)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GpZep
回答No.1

おはようございます、元・イントラです。 PADIの書き換えはPADI・JAPANでほとんど出来ますよ。 ただ、 料金や方法が修得した国などによって多少の違いがあるので、 一度下記のアドレスからコンタクトを取って確認した方がいいですよ。

参考URL:
http://www.padi.co.jp/visitors/program/faq.asp
Sucher
質問者

お礼

ありがとうございますーー!!助かりました!