• ベストアンサー

帰化していない外国人の免許証に記載される名前

ご覧くださりありがとうございます。 日本在留外国人の免許証には、パスポートや外国人登録証に記載されている名前が書かれるとのことですが、例えば、インドネシア、インド、アフガニスタンなどで名前が一つしかない国から来た方の場合は、どのように記載されるかご存知でしたら教えて頂けませんでしょうか。 ある記事で、アメリカの場合はFNU( First Name Unknown) と記載されると知り、日本ではどうなのか知りたいと思いました。 よろしくお願いいたします。

• 警察

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.1

パスポートや在留カードに書いてあるとおりですよ。 氏名欄が氏と名に分かれているわけではないのだから、氏名欄に名前を書くだけです。

altoalto
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました。 納得できました。