• ベストアンサー

.hack について

kurosuの回答

  • ベストアンサー
  • kurosu
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

 こんにちは! 主に私が使用している「.hack」の関連ページを記載しておきました!! よろしければ参考にしてください。 http://www.tv-tokyo.co.jp/hack_sign/ http://www.hack.channel.or.jp/  上がTV東京のアニメ「.hack//SIGN」のページ 下が「.hack」の公式ページで アニメの他、ゲーム、ラジオ(やマンガ)等の情報も載っています。

yohsshi-part2
質問者

お礼

http://www.hack.channel.or.jp/ これで疑問点は解決しました(見るのにストレスを感じましたが)。ありがとうございました。 紅衣の騎士団を私は好意の騎士団だと勘違いしていたことも訂正でき良かったです。

関連するQ&A

  • 金曜日の聞きたい女たちの放送内容!

    この春からの新バラエティ『金曜日の聞きたい女たち』の先週の放送(4月29日)を見逃してしまいました! どなたか簡単な内容や見どころ、おもしろかったところなどを教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 1月28日の探偵ナイトスクープを見た方

    関西の番組なんですが先週末1月28日にタイトルの番組をご覧になられた方に質問です 1~3本中の何本目か忘れましたが卒業アルバムの集合写真に見知らぬ男子が写っているという話で非常に怖く興味深く注目しながら見ていましたが途中で携帯が鳴り話電話のに夢中になってしまっていましたら番組が終了してしまっておりました。 あの男子は本当に心霊だったのか今でもとても気になりどうしても結末が知りたく投函させて頂いた次第です。 どなたか結末をご存知の方がおられましたら是非、教えてください。

  • クレヨンしんちゃんのあいちゃんの恋

    最近クレヨンしんちゃんにはまっており観ています。 なかでもあいちゃんが特に好きなキャラクターです。 そこで質問なのですがあいちゃんがしんのすけを好きになる回のタイトルを教えてください。もし知っていたら何話なのかもお願いします。 難しい質問かもしれませんが、よろしくお願いします。

  • カトゥーンの題名教えて下さい。

    むかしちらっと見たのですが、タイトルがわかりません。 おそらく海外のアニメと思います。うさぎさんやぞうさんが出てくる子供番組みたいなんですが、内容がひどいんです。 残虐というか、殺したり痛々しいことをかわいいキャラクター達が平気でやってるんですが。 わかるかたいましたら教えて下さい。 よろしくおねがいします。

  • 昔、小林克也さんと戸川純さんが出演していたラジオ番組のタイトルと謎の曲

    昔、小林克也さんと戸川純さんが出演していたラジオ番組のタイトルと謎の曲の歌詞を教えてください! 25年近く前にAMラジオで放送されていた番組なんですが、当時の新聞の番組表には「小林克也と戸川純」としか掲載されていませんでした。 また、オープニングで流れていた曲ですが、「まーるのーみーやんぐばーがー♪」か「わーるのーりーやーるばーかー♪」と聞こえていたように覚えています(これが番組のタイトル?)。 …が、子供の頃に、わけがわからないまま聴いていたので、本当はどう歌われていたのかはわかりません。 ずーっと気になりながら現在に至っています。 今さらですが、ご存知の方、この番組のタイトルと、謎の歌の歌詞をぜひ教えてください! よろしくお願いします。そろそろスッキリしたいので…。

  • 教えてください!NHKの美術の番組!!

    NHKの確かBS1だったと思うのですが、先週番組宣伝のCMを見ました。とっても面白そうだったので、見たいのですが、探しても見つかりません!ご存知の方、教えてください。 内容は世界の美術館に名画とは知られずに埋もれてしまっている絵画をある人物が、探し出して鑑定、修復していくというものだったと思います。3月終わりか4月初め頃だったと思います。 もう終わってしまっていても、また再放送したら見たいのでタイトルをご存知の方もお願いします!

  • 関西テレビの桑原征平アナウンサーについて

    先週のめざましテレビで定年退職されるとお聞きしました。 私は関西に住んでいないのであまりお目にかかれませんでしたが、アナウンサーらしからぬ声とキャラクターの方なので、今後タレント活動されるのかなあと思っています。 関西テレビでは何か最後の挨拶があったらしいのですが、今後のことについて何かお話になったか教えてください。

  • テレビアニメ 「化物語」 の最終回のタイトル

    アニメ化物語の最終回 「つばさキャット 其ノ貮」 という、タイトルが謎です おそらく、つばさ(女)の話をすると思わせて、「やらない!」ていうオチにしたんだと思います。落ちがないのがオチみたいな? とすれば「つばさキャット」というタイトルなのはなぜなのでしょうか? 内容はよくある、その後みたいな感じで(ちょっと違うけど)ホノボノした感じで悪くは無かったのですが、 翼も猫も関係ないし おそらく「つばさキャット」になにか別の意味とかあったりするんだと思うんです、見直しても分からなかったので;; ノベルとか読んでいると分かったりするのかな?と 其の三があるとか?(後日談の奴で) 知っていたら教えてください、そこだけ謎なので

  • ドラマ「トリック」の第1話からの題名について

    お世話になります。 トリックを録画して保存しておこうと思っているのですが、それぞれの話に「題名」はあるのでしょうか。 先週、今週の話は「死を招く駄洒落歌の謎」とネットの番組表に書いてあったのですが、前回までの 題名はチェックしておりませんでした。 どなたかご存知の方教えて下さい。 公式サイトにもなかったようで・・・。 よろしくお願い致します。

  • 先週 6/11(水)の 「日本歴史サスペンス劇場」 《篤姫編》 の内容が知りたいです。

    お世話になります。 先週6/11(水)の夜番組の「日本歴史サスペンス劇場」の 《篤姫編》を録画を忘れて見られませんでした。 興味を惹く新聞タイトルだったので、是非観たかったですが 番組を観られた方 どんな内容だったのか教えて下さい。 宜しくお願いします。