• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

カトゥーンの題名教えて下さい。

むかしちらっと見たのですが、タイトルがわかりません。 おそらく海外のアニメと思います。うさぎさんやぞうさんが出てくる子供番組みたいなんですが、内容がひどいんです。 残虐というか、殺したり痛々しいことをかわいいキャラクター達が平気でやってるんですが。 わかるかたいましたら教えて下さい。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#75020
noname#75020

happy tree friendsでしょうか?・・・ 参考URLは海外公式サイトとなっております。

参考URL:
http://mondo.happytreefriends.com/

質問者からのお礼

そうですこれです! ありがとうございました!!