• ベストアンサー

「route」コマンドに関して。

WindowsNTでMS-DOSプロンプトより 「route」コマンドを使用して、 ルータのインターフェイスにルートを作成する方法を教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2048
noname#2048
回答No.1

route add 1.2.0.0 mask 255.255.0.0 192.168.0.1 ^      ^     ^     destination  mask    gateway      行き先    マスク    ゲートウェイ で、大丈夫かと。ただ、これだとリブートすると消えるので、 route -p add 1.2.0.0 mask 255.255.0.0 192.168.0.1          ^ -pを、必ずつけてください。 詳細は、ヘルプorコマンドプロンプトで”route /?”としてください。