• ベストアンサー

MS-DOSコマンドプロンプトを途中で止める

SQLPlusで、MS-DOSコマンドプロンプトを使用する場合、SELECT分の抽出があいまいすぎて大量のデータが結果として表示される場合、途中でキャンセルはできないのでしょうか?現状、出力が終えるまでぼけーって待ってます。 今回の質問のようにMS-DOSコマンドプロンプトのコマンドが他にもありましたら教えてください。

• Oracle

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

プログラムの作りにもよりますが、 「Ctrl+C」で停止 「Ctrl+S」で一時停止 出来ないでしょうか?

shin9387
質問者

お礼

これです。これを知りたかったです。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• jein
回答No.2

CTRL+Cで強制的に処理を中断できます。

参考URL:
http://www.causu.com/dos_co.htm
shin9387
質問者

お礼

これです。これを知りたかったです。ありがとうございました。