• ベストアンサー

婦人科系トラブルで悩んでいます。アドバイスをお願いします。

noname#26513の回答

noname#26513
noname#26513
回答No.3

なぜ? どうして? そんなに大変そうな診断を、内科の先生にされているのに どうして専門の婦人科の門をたたかないのですか? あなたの たったひとつのからだですよ。 たかが 子宮一つでは、ないと おもいます。 病気のことは、よくわかりませんが、専門外の先生では、 やはり、私は、不安です。 内科的なことは、心から頼っていいと思います。 だけど、子宮は やっぱ 婦人科でしょう。 しかも、とても 長いじゃないですか・・・・・ ごめんなさい。 少し、はずれたアドバイスかも・・・・・ 私は、思うんです。 自分と 相性のいい先生が、信頼できる先生が、名医だと。 色々な所に行くのは、とてもおっくうですが、My doctorを、見つけて ください。

noritama55
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。今まで幾つか婦人科専門の医院を探して受診したのですが、あまり信頼できる先生に出会ったことがありませんでした。しかし、今回疑われている病名はやはり一度専門の先生に診ていただく必要があると感じています。