• ベストアンサー

恋人の体の好みについて。その2

続きです。 よろしければ「恋人の体の好みについて。その1」読んでみてください。 「女は体目的なの?」とか「彼女は性の対象でしかないの?」と非難されるかと思います。 もちろん自分も相性や話が合うのが一番大事だというのは解ります、しかし「つきあっていくのにはセックスは大事な事だし性の好みや相性は大事」というのが自分の考えの中にはあるんです。(あくまでも持論です) そこでお聞きしたいのです。 皆さんは、今まで恋人の体の好き嫌い(顔などではなくて)とかで別れたというのはあるんでしょうか? また、こういう理由(性の不一致や好みの問題で)別れを告げる理由に成りえるものなんでしょうか? 彼女は自分が巨乳好きだと言う事は知っていて、また彼女自身胸が小さい事を気にしているので、あまりこういう話自体はしていません、というか出来ないんです・・。 こういう話はやはり彼女にすべきなんでしょうか? また、自分は色ボケというか、性の事ばっかし気になっている時点で考えが幼いのでしょうか? ちなみに彼女とはまだセックスは出来ていません。 (挑戦はしたのですがお互いが初めてなものでうまくいかなかったんです。) よろしければご意見下さい。 最後まで読んで頂いて有り難うございました。 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=257289

noname#1616
noname#1616

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.19

若いなぁあ。 こういう青い考えって、いかにも若者らしくて好き。 しかも、正直。そういう正直さっていいぞ。 女性陣から非難ゴーゴーのようだけどね。 確かにね、男は胸のでかい女がすきなんだよ。 これは、女性陣がなんと言おうと、紛れもない事実だ。 一番分かりやすい女のセックスアピールだからね。 事実、男性誌に出てくるグラビアアイドルはみんな胸がでかい。 もちろん、大きければ大きいというわけではないよ。念のため。 実は、これは女の言う、男の好みにも同じことが言える。 ほとんどの女性は「たくましく」て「背の高い」男が好き。 そんなたくましい男が自分を守ってくれるととても嬉しくなる。 例えば、ケインコスギや真田博之、香取信吾のような体つきの男だね。 こんな男が私を守って欲しい♪なんて、みんな思う。 これは男の分かりやすい「セックスアピール」だから。 もちろん、これも行き過ぎは×で、ボディービルダーみたいな 「いかにも」って体はダメ。女でも胸が大きければ大きいほど良い というわけではないということと同じりくつ。 だからね、君の「胸のでかい女が好き」っていう気持ちはとても正直なんだね。 ある意味男の本能ともいえる。 ただね、他の回答者の方も言っているけどね、それを彼女には言うなよ。 まして、それを理由に別れるなんていうなよ。 君だって 「チンポが小さいのね」 「セックス下手ね」 「背が低いのね」 「ハゲなのね」 「弱いんだ」 「貧弱な体だね」 なんていわれるの嫌だろ。 人ってな、男女を問わずセックスアピールの部分をけなされると、ショックを受けるんだよ。 それを好きな人から言われてみろ。ショックは100倍だぞ。 さらに、それを理由に別れるなんていわれた日には、ショックで2度と立ち上がれなくなるぞ。 だから、彼女に本音を言うなよ。それが優しさってもんだ。 世の中には、本音と、それを覆い隠すオブラート、つまり建前っていうもんがある。 そしてな、本音の部分って言うのは、えてして、利己的で、自分勝手で、わがままな考えなんだ。 もちろん誰にでもあるからそういう考えを持っていることは全然悪くない。 ただな、それを面と向かって言うのはマナー違反なんだよ。 事実、本音を言った君は、こんなに非難されているだろ。 恋愛にだって、マナーってものがあるんだ。 相手あってのものだからね。 その辺をもうちょっとお勉強なさると、素敵な殿方になれるカモ。 ではでは。

その他の回答 (26)

noname#4751
noname#4751
回答No.16

彼女に「おれ胸がおっきいこが好みなんだよね、だから別れよう」て言うんですか?それは絶対言ってはいけません、何があっても。 そもそもおつきあいを、なんだって思ってるんですか? 体だけなんですか? 違いますよね、体も大事だけど、もっともっと大事なことがたくさんあります。 相手のことを思いやる気持ちが、あなたには欠けているように思えます。 私の友達で、胸の大きい子がすきだといってはばからない人がいます、でも彼女はそれほど大きいというわけではないです。 彼女は胸なんか関係ない、一緒にいて楽しくて安らげて、自分のことを思ってくれてそれだけでも十分だと言ってます。 あなたは相手に色々求めすぎです、あなたは彼女の求めていることに対してこたえてあげましたか? 一方的に求めるだけでは、何回おつきあいしても長続きしないですよ。 今度付き合う人が胸が大きくても、性格があわなかったらまた「性格が合う人がいい」って言い出すのではないかと思います。 ちなみにいっときます。 お付き合いをする前のデートの時点で、相手が自分の胸を見ているって、女の人はわかりますよ、ましてや胸が大きい人は敏感になってます。 街でも会社でもちらちら見られるわけですから、嫌悪感さえ覚えます。 なので「この人いいなあ」と思っても、胸ばかり見てるのがわかった時点で、それだけかよって、つきあうのも、会うのすらいやになります。 私もまあ胸大きいですが、はっきりいってそれ目当ての人とは絶対つきあわないですね。 もっと大人になりましょう。

  • teru888
  • ベストアンサー率35% (14/40)
回答No.15

この前は突然退会なさっちゃったんで心配してました。 彼女とはまだ続いていたんですね。 きつい事を言うようですが、ずばり、彼女と別れてさし上げてください。 もちろん、「なぜ」と訊かれても「体が好みじゃないから」なんてことは 仰らないで下さいね。 うまいことオブラートでくるんであげる。それは最低限の礼儀です。 そして「体も好みで愚痴も聞いてくれて、いくらでもイチャイチャさせてくれる子」 を一生かけてでも探しだして下さい。 目の前の魚に自分から食いついたくせに文句を言うのはお門違い。 素敵な彼女が見つかるといいですね。

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.14

ごきげんいかがですか?neterukunです。 >「つきあっていくのにはセックスは大事な事だし性の好みや相性は大事」< これが正当化する言い訳に見えました。 キツイかもしれませんが・・ SEXに体の相性は大事です。ですが、 それはね、自分の口から言っちゃダメなことなんだ。 なぜかっていうと、じゃぁすごく貴方につくしてくれる人がいて 貴方もすごく好きでルックスもいいという人がいたら 「体の相性」なんてのは些細なことにも思えるかもしれませんよね また重要なことであっても、うまくいかないからとか 体形が好みじゃないならすべて「体の相性」っていう いいわけに転嫁するからです。またそんなもの人に言わなきゃわからない 部分ですよね。別れる理由の正当化にも取れますよ。 わたしなら体の相性がどうのっていうカップルって 「本音を言え!」って思っちゃいますよ。 だって本当はそれが欠点だけじゃないもん。 ましてや、SEXのことでしょ。 「何故別れたの?」って聞かれて人にベラベラと 「俺はあいつとSEXだけ気に入らんかったんだよなぁ」 なんて話すこと自体最低な感じしません? 何故「体の相性」というのが言い訳に聞こえるか? まず1つは2人ですることなら乗り越える努力くらいしろってことです。 愛情がSEXに負けるようなお付き合いをしているのかってことです。 もう1つは2人ですることを理由にすることによって 自分ひとりの責任ではないと正当化するってことです。 私おひつじ座です、山羊座の彼女がいたとします。この星座の相性は 最悪らしいです。でも「彼女が山羊座だから別れた、 いやー恋愛に占いは大事なもんだよ。本当に」なんて 言ったとしたらどうします?「おまえな!」って思うでしょ? 恋愛に好みは必要です。貴方はセクシーな方が好きなんだから それはそれでいいと思います。 ただね、好みじゃない部分があるから本気になれないなら その恋はしないほうがいいです。 さすがに恋多き私も相手の体のことで別れたことは一度もないです。 なぜならそれは乗り越えられるから、本当に好きなら SEX第一には考えないから。また考えないようになります。 なぜか?心から好きだから。 それから貴方はひょっとしたら胸が大きい人が好きだということを 言い過ぎているかもしれませんよ。 貴方にとってそれがそう思わなくても彼女にはグサッと って感じでしょうか? 私も彼女から「私、身長が180センチある人が好きで・・」 なんていわれたら体中矢が刺さりまくりです。 「どないせいっちゅうんや!」って感じですよいまさら。 身体的欠陥なんて絶対ついちゃいけないでしょ。 子供でもわかりますよそれはね。 またそういうことをアピールしてるもんだから、 彼女も本気になれないか、コンプレックス抱えて行為にも それがでますよね。うまくいきっこないって・・そんなの。 私だったらどうでもいいよ体なんて。 自分の体形とか棚に上げていえないじゃないですか。 考え方としては恋愛は1番が愛情ですよね。 貴方の考えは「SEXも大事」とはいっても「SEX一番」って 感じに取れます。思ってないっ賭してもそう思われている。 伝えたことが伝わるんじゃない。彼女に伝わったことが 貴方の伝えたことなんですよ。これがその言葉の責任なんです。 対策は今はSEX抜きで恋愛してみるってことです。 体にこだわるならやめたほうがいいです。 いっくらでも貴方の望む体形の方はいます。 好かれるかどうかは別として。 何故彼女を好きになったのか、 もう原点から一度考え直すのもいいんじゃないでしょうか。 いい娘さん泣かすんじゃないですよ(笑) 頑張ってください⌒(*^∇゜)v

  • HUTABA
  • ベストアンサー率27% (436/1611)
回答No.13

前回のご質問で書き込みさせていただいたHUTABAです。 なるほど、fire-soulさんは彼女に特別な感情もないのにお付き合いされているんですね。 「自分の考え方は幼いか」…めちゃめちゃ幼いと思います。 でも中高生ならそう言うお年頃ですし、まだ体験がないのでしたら興味津々なのも仕方ないでしょうね。 彼女と体験がないのは正解でしたね。 あなたにはまだ解らないかもしれませんが、女性にとって初体験っていうのは一生残るものなんです。 あなたと体験してしまったら、きっと彼女後悔ばかりが残るでしょうね。 彼女がかわいそうです。 #2の方も書いておられますが、体験もないのに性の不一致???何言ってんの??という感じです。 もし今後も彼女に対しての気持ちが変わらないようでしたら、早く別れて彼女を開放してあげてください。 ただし、決して体のことは言ってはいけませんよ。 ここであなたが「俺巨乳が好きだし」とか「お前胸小さいし」とか言ってしまったら、彼女すごく傷ついてしまいます。 あなたには何ともない事かもしれませんが、彼女はこれから先ずっと自分の体にコンプレックスを持って 恋愛にも一歩踏み込めない…そんな事になってしまいます。 そう言うところでも「思いやり」ですよ。 彼女を一番傷つけない方法を考えてください。 あぁそうだ、ちゃんとご質問にもお答えしておかないと… 私は体の好みで別れた事はありませんよ。 本当に愛しているなら、そんな事気になりません。

  • Ujiki
  • ベストアンサー率37% (38/101)
回答No.12

 2度目の発言です。覚えておられますでしょうか。「性」のカテゴリーで初Hができない、そんな fire-soulさんと彼女さんの恋愛が上手くいけばいいなと願ってアドバイスしました。その後、性の面での発展はありましたか? どうやら失敗続きなのでしょうか。(^^) それとも彼女からの性感愛撫が無いし、じっとしているだけだし、彼女とのSEXはつまらないと感じておられるのかな。まあ、カテゴリーとご質問の内容とが懸け離れてもしかたがありませんので、導入はここまでとしておきます。(^^)  どうやら、小生は fire-soulさんのプロフィールを間違っていたようです。fire-soulさんが高校生か中学生だと想定すれば、fire-soulさんの今の質問のレベルに納得できます。性にだけ興味があり、親の扶養から離れておらず、社会にももまれていない。だからこその質問だなと感じております。高校生なら仕方の無い質問ですね。(^^)  彼女さんのことは、fire-soulさんが人生を賭けて護ることができないのですから、妊娠、中絶や性病を患う前に解放してあげましょうよ。彼女も人生の重さを知らないまま、fire-soulさんに処女を捧げてしまって(?)、そんな体験は星の数の1つです。回答者のみなさんは、彼女の心を気遣っておられます。同感です。それでも、彼女は失恋(?)を経験しますが、それはね、彼女が次の恋愛でね、包容力があって優しい彼氏を探すエネルギーに換わります。彼女も成長するしか無いですよね。fire-soulさんと付き合った判断を後悔するのでしょうね。fire-soulさんが彼女さんを心から護る気持ちが無いのですから、彼女は新しい彼氏を探すべきでしょうね。それなら、処女を、fire-soulさんから奪われなかったことは救いですね。(^^)  さて、フェティッシュの話しをしましょう。2人の間で特異なフェティッシュが合致して、第三者に関与しないで個室で繰り広げられるのなら何でも許されると思っています。fire-soulさんが将来、趣向が変化し自分のフェティッシュを叶えるパートナーとの恋愛は最高だと存じます。小生の彼女は失恋に脅えるのでは無く、愛してるので小生の特異なフェティッシュの全てを受け入れてくれます。最愛の人(彼女、妻)には言えない内容なので性風俗へ通う人も中にはいるでしょう。小生の場合は、そこまでの異常性が無いのかも知れませんが、恋愛中の彼女に告白してますね。酷なことをしていますよね。彼女に教えて、新たな解放と快楽を追求することが喜びなんでしょうね。(^^)  さて、恋愛を重ねて下さい。これが小生の最後のアドバイスです。何故なら fire-soulさんは、ここOKWebに来られないかも知れないからです。自分の発言(質問)に多くの大人達が真剣に回答してくることって一種の快感ですよね。ところが、そろそろ、fire-soulさんのプロフィールが固まってきています。次回の質問の内容が興味深いですね。小生も思い出せば恋愛の経験が無い頃に、失った可愛い彼女を思い出せますよ。大切なものを無くさないと治らない。それも何年も、十何年も経過しないと… あんなに可愛い彼女を傷付けてしまって、別れてしまったことを後悔も出来ないのです。小生は確かに恋愛の未熟者でしたよ。どうぞ、たくさん本を読み、たくさん旅をして、自立した大人の男性になってくださいね。そうそう、それと、高校生くらいですと男友達とSEXや恋愛を競わないで下さいね。小生は悪友から「処女とSEXすると… パーンと大きな音がして破れるからな!」って言われて信じてましたね。男友達の彼女と競争心で比較もしないで下さいね。  プロファイリング・ミスはどうか許して下さい。(^^)

noname#14914
noname#14914
回答No.11

やっぱり、彼女が好きじゃないんじゃないかなぁ? 結構今の若い人(爆)で多いのは「とにかく、彼女が、彼氏が欲しい!」っていう人ね。 あの人が好きだから付き合いたい、一緒にいたい、じゃなくて、「とりあえずいないといまどきかっこ悪い」っていう考え方。 本当に好きだったらそんなの全然気にならないと思います。 体のことが理由で別れることを彼女に伝えるかどうか悩んでいるなんて言語道断! すごく、彼女を傷つけますよ。 男性不信になるくらいの効果はあるでしょうね。 あなたが体の一部を理由に別れを告げられたらどうしますか? しかも、もって産まれたもので、自分ではどうにもならない部分を、です。 セックスは大切ですよ。 でも、あなたの考える大切さと、本当の大切さは違うと思うよ。 一緒にいるだけで安心できる、嬉しい、だから、もっとくっつきたい。 そういう気持ちが持ててはじめて行える事だと思います。 興奮したからしたい~!っていうんじゃないよ。

  • blurblur
  • ベストアンサー率3% (6/173)
回答No.10

>皆さんは、今まで恋人の体の好き嫌い(顔などではなくて)とかで別れたというのはあるんでしょうか? おれはない。 >また、こういう理由(性の不一致や好みの問題で)別れを告げる理由に成りえるものなんでしょうか? 恋愛は個人のものだから自分で決めろ。 >彼女は自分が巨乳好きだと言う事は知っていて、また彼女自身胸が小さい事を気に>しているので、あまりこういう話自体はしていません、というか出来ないんです・・。 >こういう話はやはり彼女にすべきなんでしょうか? するな。「おまえはがりがりだからわかれるわ」、なんて彼女にいわれたらどんな気分か、想像してみろ。 >また、自分は色ボケというか、性の事ばっかし気になっている時点で考えが幼いのでしょうか? だいたい15歳程度の考えかただ。 27か28才だって話でしたよね、あなたって。 年相応にいきなりなるのはムリなのはわかるが、彼女かわいそうだぞ。ほんとに。 このままだとなんにせよ早晩別れることになるとは思うが。あなたから切り出さなくても彼女から。 もっと人のこと考えなさい。他人が何を考えているのか。

回答No.9

というか、出直した方がいいと思います。 まだ、貴方に彼女とかそういうのは早いんじゃないかな・・・。 まずは別れて一人になってみたらどうかな? 急ぐ事はないよ。 10代とか若いうちは結構みんな多かれ少なかれそんな感じなのかも。 大人になればわかります。(トシだけじゃなくて) 彼女の事は、結局最初っから好きじゃなかったんでしょう。 単に、彼女が欲しかったってだけのような気がしてます。 自分に自信があるなら、性格も顔も身体も何もかも満足できるような彼女を 選べばいいんじゃない? 読んでると、一体自分は何様なの。?って思うよ。 そんなに自分は立派なの? とにかく、一人になってよーく考えたほうが良いです。 貧乳だから別れたいって彼女に言っていいか どうかを聞いているのってそこからしてちょっと・・・。 相手の気持ち考えたら、明らかだと思うんだけど。 彼女がかわいそう。

  • q-_-p
  • ベストアンサー率19% (82/422)
回答No.8

私のダンナは元カノの体型が原因でセックスレスでした。 でも別れた原因は元カノに好きな人が出来たからで、ダンナの方は付き合いが続けば結婚だと思っていたし、別れたあとかなり落ち込んだそうです。 セックスは確かに大事だけど、まだセックスしてない段階で、彼女の体型が好みじゃないと別れるぐらいなら最初から付き合わなければいいじゃないですか… 彼女が巨乳を装っていたワケではないですよね? 別れを告げるのはあなたの自由だけど、彼女は傷つくだろうし、下手をすれば男性不信になりかねませんよ。 別れるなら嘘でもいいから「貧乳」以外の理由を考えてあげてください。 ちなみに私自身は、ダンナの好みに合っているせいか、性生活はまぁまぁ上手くいってるし、子供も2人出来ました。主人が私と関係を持つ以前はインポだと思い込んでいたことを考えると、確かに体型は無視出来ないかもしれませんね… 結婚する場合は、付き合ってるとき以上にセックスは大事な物になります。 自分がセックスレスでよかったとしても、相手が子供を望むとか、問題が増えますから。 どうしても胸の大きさが気になるなら、その辺も考えて結婚相手を決めた方がいいですよ。 もちろん、その体型が維持されるかどうかは個人差がありますけどね…

noname#3847
noname#3847
回答No.7

またまた厳しく言わせてもらいます♪ 彼女、可哀想だね! なんであなたの事好きになっちゃたんだろうね?! 自分で「色ぼけ」とか言ってるけど,年頃の男の子って 少なからずみんな女の子に対して興味津々だと思うよ。 どなたかが「とりあえずやってから言ってくれる?全然説得力ないし、旦那とふたりであなたのオチに大爆笑でしたよ。」と言ってますが,これでは彼女がますます可哀想です。 彼女はあなたの事、本当に好きだと思うのね。 なのに、あなたは「貧乳だから別れようか悩んでる」んですよね? それに対して「とりあえず やってから・・・」ってそんなアドバイスあんまりだよね。 それはfire-soulさんも分かるでしょ? 体の関係がないうちに、彼女の心だけじゃなく,体も傷つけないうちに別れてあげてください。 彼女の純情をあなたは踏みにじっていますよ。 幼いと言えば、彼女があなたを思う気持ちに気付いていないところが幼いね。 だから前の質問にも書いたけど,「失ってみて初めて彼女の大切さ」が分かるんじゃないかな。 何年かして別れた彼女と再会した時に、胸が大きくなっていたら、きっと悔やむでしょうね(笑) あなたの事をこんなに好きになってくれる人・・・果たしてこれから現れるんでしょうかね? とにかく「別れたい」なんて思っているなら体の関係なんてもってのほか! 早く別れてあげましょう! 胸の事は言ってはいけない! 言ったら私がぶっ飛ばすよ!(笑)

関連するQ&A

  • 恋人の体の好みについて。その1

    こん**は。fire-soulです。前回の「恋人に愚痴は言っては駄目なのか?」では多くのご意見有り難うございました。 そこである方の回答でこう言われました。「本当に彼女好きなんですか?」と。 実は彼女と別れようかと少し考えているのです。 ここからは自分の本音を書きます。かなりのヒンシュクや特に女性には反感買うと思いますが、真剣に悩んでおりますのでそこを理解下さい。 実は彼女、かなり貧乳です。(推定70cm位、Bカップもないかと) 自分は「性欲が強い」と言いますか、かなりのスケベだと思います。町中の女性も顔よりも胸とかお尻に目がよく行きます。(当たり前の事ですが痴漢とかはした事ないですよ) そして何よりも大きな胸の女の子がすごく好きなんです。 今の彼女が初めての彼女で最初から胸が小さいとは解っていて、つき合い出しました。 自分も好きになれば相手の体(胸がないこと)なんか関係ないかなって思っていました。一緒に居てホッとしますし、相性的には合っている気がします。 しかしここに来て「やはり巨乳の子がいいな」と思い出してきたのです。そして前回の悩みのように問題が出てきて、何か合わない部分が出てきて別れようかなって・・・。←(かなり勝手な考えだと思います) すいません、続きます・・・・。

  • 恋人と性の相性について質問があります。

    恋人と性の相性について質問があります。 自分には付き合ったばかりの彼女がいます。 その人とは性格は凄く合うし、お互い一緒にいて楽しいと感じられる。趣味もほぼ完全に一致している。尊重している。内面は全く文句無しなんです。 しかし、一つ致命的な所がありまして、その女の人は自分のタイプの容姿とは対極の位置にいる人なんです。(要は性の相性不一致)※ 色気を感じることができないんです。 恋人になったら結婚まで考える。というものを持っている自分としては、今後ずっと付き合うことを考えると、必ず迎えるであろう、その女の人とのセックスにおいて興奮する自信がないんです。 両親にもこのことを打ち明けたら、「結婚してその後も考えるならセックスなんて一時的。将来一緒にいたい人なら外見なんて気にするものではない」と言いました。 事実、僕もそう思いますし、結婚は愛だのなんだのといって衝動ですれば後悔するものだと思うから、現実的な親の意見にも同意しますし、結婚は、そういうものこそが重要だとも思っています。 今回付き合うことにしたのも、内面を最重要視した結果です。 しかし、自分の性衝動をひた隠しにして今後付き合うことを考えると、うまくいく自信がないんです。 最悪、性に関しては隠しながら風俗通いとかでもと思ったこともありますが、相手からすればそんなの印象最悪でしょうし・・(浮気と同レベルか) 恐らく、たかが性フェチズムの1つや2つでそれを蹴るなんて馬鹿げていると考える人もいるかもしませんが、自分としましては、性の相性も非常に重要なファクターだと思うんです。 彼女がいるのに、体の相性が更に良い人と出会ってその人と本気になってしまった挙句、修羅場となって別れることになった友人がいるのを目の当たりにしましたからね・・・ そして僕自身、この性衝動を一生抑え続けることができる気がしないのも事実です。 いつか、このリビドーが悪い方向へ行きかねないと危惧しています。 でも(※に書いたタイプが)好きなものは好きなんです。これは変えようが無いというかなんというか・・・ と言った感じで悩みに悩んでおります。 なに上から目線で言ってんのこいつとか思う方がいたら申し訳ありません。 ですが僕は本当に真剣で、今の本心を打ち明けるとこんな感じになります。 なんでも構いませんので、何かアドバイスがありましたら是非お願いします! ※性の不一致に関して具体的に言いますと、自分は大の巨乳好きなんです。性的に魅力を感じる部分は?と聞かれたら速攻で胸(巨乳)と答えます。 そこさえ満たすことが出来れば他はあまり気にしないと言えるほどです。(体重云々、手や脚、etc...) 巨乳のあの柔らかさとセックスにおける快楽は最高で、性において一番自分の中で譲れないほどです。ぶっちゃけちゃうと貧乳とのセックスではあの柔らかさが味わえないのでつまらない、興奮できない質なんです。 日本における女性の巨乳の割合(EやFカップ以上)は1%いるかどうかと言わるぐらい少ないらしいのでEやFぐらい無いと駄目とまでは言いませんが、CやDは欲しいのが本音なんです。 しかしこう言っては悪いですが、彼女は超がつくほどの貧乳です(カップサイズでAAは堅い) ですから性事情に関しては非常に厳しいの一言です

  • 体洗うのとSEXはどっちを先にすべき?

     SEXをする場所はたいてい彼女の家なんですが、いつもSEXを終えてから、シャワーを浴びて体を洗います。  でも、風俗なんかでは行為をする前に体を洗うと聞いたことがあります。これは、体が不潔な状態で性行為をするのは気持悪かったり、病気の予防等色々な理由があるからなのでしょうが。  しかし、普通の恋人同士がSEXする場合、なんとなく、そんな雰囲気になってそのまま行為におよぶことが多いので、わざわざ体を洗ってから行為をするのは珍しいと思うのですが?  皆さんは彼女(彼氏)とSEXするとき、ちゃんと体を洗ってからSEXしますか?

  • 異性との体の関係って、そんなに必要?

    私には、親しくしている男性がいます。 外見は、あまり好みではありませんが、その方の内面に惹かれていっています。 本当に、優しくって、自分の気持ちを押し付けなくって。 これから先、その方とどうなるか・・・・恋人になるとかは、まだ決まっていませんが。 連絡を頻繁に取ったり、休日が合うと会ったり。 その人は、本当に何かと気遣って下さって、心優しい方だなぁ~お話すると落ち着くなぁって思うばかりです。 もし告白されれば、お付き合いしても良いかなぁって思っています。 大切にして下さいそうですし。 このような話を友人としていると、絶対というほど、「その人と恋人になるって事は、体の関係もあるって事だよ?大丈夫?」 っと聞いてきます。 心配してくれてるんだろうけれど、体の関係は、付き合えばあるだろうし、内面を気にいっているので、そんな事どうでも良いような感じなのです。 付き合ってからの性生活が大切なのは、分かっていますが・・・ 付き合う前から、気にしてもしょうがなくないですか?? なんで、そんな事を聞くのか・・・っと思い、質問しました。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 体が離れられないって・・・?

    男性の方にお聞きしたいのですが・・・ 私は、自分が付き合ってる彼に多少の不満が有ったとしても、 SEXの相性が最高に良かったりすると、体が離れられないって思う事があります。 男の人ってどうなんでしょうか? この女とは体が離れられないって思う事があるのでしょうか?

  • 一般的によく言われる相性って?

    こんにちわ。 恋人との肉体的な関係において、よく「体の相性」とか「性の相性」とか 「セックスの相性」といいますが、具体的には、どうよくてどう悪いのでしょうか? よろしければご意見ください。性別とお年頃も書いていただけるとありがたいです。

  • 恋人がいるのに風俗に行くのは浮気なんでしょうか?

    つき合って約半年の彼女がいます。住んでいる場所が若干遠いので会うのは月に2、3回といった感じで今まで続いてきました。 お互いに初めての恋人です。(体の関係もお互いが初めての人でした。) 彼女とは相性がよいらしく一緒にいてて楽しいのですが一つだけどうしても不満な事があります。僕は胸が大きい人が好きなのですが(巨乳好き)彼女はそれとは全く正反対な胸です。 セックスする時も彼女の胸は小さいのでいわゆる愛撫がほとんど出来ないので、(自分の中での)気持ち的が少し盛り下がってしまいます。 (といってもまだ数える程しかしていないので偉そうには言えませんね) 僕は二股とかH友達などは作る気はないし、その面以外で彼女に不満はないので別れたいとは思わないのですが、やはり少し最近欲求不満気味です。 そこで割り切って(?)風俗でこの欲求不満を解消しようかなと思ったのですが、恋人や奥さんがいる人が風俗に行った場合、浮気になるんでしょうか? 男性・女性双方からのご意見頂ければ幸いです。

  • 体の関係をもってしまいました。

    付き合っていないのにsexしてしまいました。 私は彼に好意を持っていたのでお酒が入っていたこともあり流れでそうなってしまいました。 本当に情けなくとても反省しています。 出来ればこの事に関しての批判は遠慮していただけたらと思います。 その後も連絡を取り合い、今までは飲みに行く事ばかりだったので今度は映画を観に行ったりしようと言われました。 もう連絡がくることはないだろうと思っていたので正直嬉しかったです。 でも「その日、家に泊まっていって」と言われ混乱しています。 映画は口実で本当はsexしたいだけ?ですよね? いつでも泊まれるように私物を置いていっていいとまで言われ・・ これってこのままいったら間違いなくセフレになりますよね? 「付き合ってないのに泊まりは変だよ」と言うと「一緒にいたくないのか?」と誤魔化されました。 互いに30代同士です。(私はバツイチ) 正直以前には体の関係から恋人になった人もいました。 結婚には至りませんでしたが4年ほど良いお付き合いをしていました。 ですので体の関係→恋人関係は100%ないとは言い切れないとは思いますがやはり難しいですよね。 彼は元カノとsexの相性が悪くて別れたそうで、相性はとても大事だというのです。 だから先に確かめたいと言われたのです。 確かに相性は私も大事だと思います。(前夫との離婚原因の1つなので) ですがズルズルと都合のいい関係を続けていてはただのセフレですしそんな風にはなりたくないです。 いい歳して幼稚な事を言うと思われるかもしれませんが彼には「一緒にいたい。だからこそセフレにはなりたくない」とメールしました。 まだ返信はありませんが。 私はきちんとお付き合いしたいのです。 その為にはどうしたらいいのでしょうか? この状況からではもう不可能なのでしょうか?

  • 女性にとって体の相性とは?

    Hの時、 女の人にとって体の相性が良い、悪いとはどういう事を指すのでしょうか? 顔が好みで、話も良く合うが、体の相性が悪い為に別れたりするのでしょうか? 具体的に体の相性が悪い人とは身体のどういったところが気に食わないとかあるのでしょうか? 女性の方の経験談などを教えて頂ければと思います。

  • 結婚、生活と身体の相性について

    私は31歳、彼29歳お互い結婚を意識してのお付き合いを始めたばかりです。 彼は、性格も穏やかで仕事も申し分ない人で、尊敬もしています。 ですが、外見があまりタイプではなく、多少打算的な考えでお付き合いを始めたところはあります。 今までに食事を4回し、こないだの5回目のデートで初めてセックスをしました。 正直、私はこの人とは身体の相性が合わない…と感じてしまい、これからこの人と結婚したらきっと性生活を不満に思うと思います。 セックスの相性だけが結婚ではないことはわかっていますし、お互いの愛情でなんとかうまくいくのではないか…?とも考えました。 でもダメそうです。考えられることは理屈なんです。 私が彼のすべてを受け入れることが出来るほど、彼のことが好きではないんだとセックスをしたことによって気づいてしまい。自分でもとてもショックを受けています。 まだ、何も結論を出そうとは思っていませんが、後ろ向きの気持ちでいっぱいです。 そこで質問です、結婚においてのセックスの相性ってどれくらい必要なのでしょうか。 このサイトでもよく、セックスレスで悩んでる質問を見かけますが、たぶん昔はよくしていたとかなのだと思います。 最初から身体の相性のことで不満になるような関係は結婚して、うまく生活できていくものなのでしょうか。 夫婦においてのセックスとはなんなのでしょう。。