• 締切済み

xreaのサーバーに、どうしても削除できないファイルがあります。

タイトルの通りです。具体的にどういうファイルが削除できないのかと言うと、フォルダマークに→が入ったファイルが削除できません。誤って「同期設定」をしてしまってからできたフォルダだったように記憶しております。 どうやったら削除できるのか、ご存知の方おられたら教えてください。よろしくお願いします!

みんなの回答

• norosi
回答No.2

ここよりも以下で聞かれたほうがよろしいかと・・・・ (少なくとも「セーフモードで削除できませんか?」などという、何もわかっていない人の見当外れの回答は来ませんよ) http://sb.xrea.com/

noonenou
質問者

お礼

XREAにはサポート掲示板があるようですね。紹介して下さってありがとうございます。こちらで質問してみます。場違いなことを聞いてしまし、失礼しました。

• goold-man
回答No.1

セーフモードで削除できませんか?

noonenou
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。XREAのサポートにたずねてみることにしました。