• 締切済み

お酢のジャム

「お酢を使って作ったジャム」というのが販売されているという話を聞きました。 お酢屋さんが作っているそうなんですが、なんというお酢屋さんが販売しているのかを知っている方、教えてください。 どこかのデパートで見かけたという話も聞いたんですが……。

みんなの回答

• hiyoyuzu
回答No.2

ここ手作りの酢ジャムありますよ♪ http://www.marusan-web.jp/

noname#26507
noname#26507
回答No.1

アセロラ黒酢健康ジャム とか… ググってみてください