• ベストアンサー

籐野らん  と 後藤邑子 

気になったのでわかる方回答願います。 声優の 籐野らん さん と 後藤邑子 さん は同一人物なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#22488
noname#22488
回答No.3

No.2です。 世の中知らないほうがいいこともある、ってことです。 どうしても知りたければ参考URLの過去質問をどうぞ。 これが”大人の事情”です。

参考URL:
http://okwave.jp/qa2243130.html
marimo_onsen
質問者

お礼

参考URLありがとうございました。 納得しました。 ちょっと、ショックでしたが、そういう理由で2つの名前があるのですね・・・。 声優という仕事も大変なんだなぁと思いました。 なるほど、野暮な質問でしたね・・・。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • jasko
  • ベストアンサー率24% (478/1966)
回答No.4

[籐野らん}で フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』調べてみれば一発でわかりますよ。大人の事情って奴が。

marimo_onsen
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 調べたのですが、同一人物かどうか?というのは解からなかったので、質問させていただきました。 ご回答ありがとうございました。

noname#22488
noname#22488
回答No.2

そういうのは”聞くだけ野暮”ってもんです。

marimo_onsen
質問者

お礼

ご回答ありがとうごさいます。 ええと、、、 どうして聞くだけ野暮なんでしょうか?? 私、よくわからずで・・・。朝比奈みくるの声の人のコミュを見たら、 後藤さんの名前での書き込みに限ります。という但し書きがあって・・・。 そして調べたらこの籐野さんの名前が出てきたので。 籐野さんの名前では、朝比奈さんとはまったく違うような声で活動してるのでしょか?? ますます謎です。。。

  • wafumofu
  • ベストアンサー率35% (83/234)
回答No.1

大人の事情と言う事でご理解ください。

marimo_onsen
質問者

お礼

わ!早速の回答ありがとうございます。 んんん??ってことは、同じ人が大人の事情で別名でやってるってことでしょうか?? 謎が深まるばかりです・・・ ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 後藤邑子さんの役で最年少は?

    後藤邑子さんの演じた役で、いちばん幼い、おとなしめのキャラクターって誰でしょう。 とりあえず、『ふたご姫』のレインより年下(に見える)ってことで探しています。 これぞ最年少! というのがベストなので、推定年齢など添えていただけると助かります。 (ただし、赤ん坊のようなのではなく、一応ふつうに言葉を喋るキャラでお願いします)

  • 籐(ラタン)の扱い方

    籐(ラタン)の本を購入し、さっそく楽しみに編もうと思い、ラタンの丸芯2.5を早速買い、お湯に1時間くらい漬してから、編んでみましたが、どうやっても固くて隙間が出来てしまい、キレイに編めません。もっと軟らかくなるものだと思っていました。再度、半日お湯に漬けてみたのですが、それでも編みにくく、乾いてしまうと固くなるので、お湯に漬けながら編まないといけないのかと思い、そのままにしてあります。どうやったら本のように、またキレイに編むことが出来るのでしょうか?習ったことがないので、どなたか籐(ラタン)を編める方、教えて下さいませ。よろしくお願いします。

  • タイで籐を買えるところってありますか?

    タイで籐を買えるところってありますか? タイで籐を売っている場所をご存知の方いらっしゃいましたら教えてくださいよろしくお願いします。 椅子とかかばんとかそういう商品ではなく、その材料を探しています。バンコクだと助かります。

  • 籐製品の掃除

    籐製品の掃除 籐製品は、水洗いしても大丈夫でしょうか? ニスのような光沢があるので、 ある程度耐水性があるような気がするのですが?

  • 籐の臭いの取り方

    この間木製の小さな椅子に籐が編んであるものを買ったのですが、 籐の部分がアジア雑貨独特の臭いが強く日干し2日(ファブリーズかけて)でもとれず、重曹をかけてみたところそこまではOKだったのですが、 粉を落として掃除機で吸ってまだ粉っぽかったので、ウエットティッシュで 拭いてみたところまた臭いがするようになってしまいました。 上手くこの臭いをとる方法をご存知の方がいらっしゃったら 教えていただきたいと思います。

  • 籐の乳母車について

    11月に出産予定の初妊婦です。 仕事が自営業なので、産後仕事に復帰する時には赤ちゃんも一緒に連れて行く予定です。お店にソファーはあるのですが、そこに一日寝かせておくわけにはいかないし、ベビーカーにずっと…と言うのはあまりにも可哀想だと思い、ベット代わりにもなりそのままお散歩にも出かけられそうな乳母車を探しています。 自分で色々調べてみた結果、東京乳母車社製の物が籐の籠がとても可愛くて良いかと思ったのですが、籠の強度や網目に指をはさむ心配がないか、トゲが刺さったりしないか、などの安全性についてちょっと心配もあるので、実際に籐製の乳母車を使用した経験のある方、または籐製乳母車を作っている他のメーカーをご存知の方、経験談やオススメがあれば教えて下さい。

  • 籐のダイニングチェア

    こんにちは。 ダイニングテーブルで食事をするときに使うため、背もたれと座部が籐で 編まれている椅子を買おうかとおもいます。 実際に籐のダイニングチェアを使用されている方の 感想、使用感がききたいのでおしえてください。 よろしくおねがいします。

  • 釣竿なんかに巻く籐(とう)を安く仕入れたい

    質問です。私は「京日輪印 籐 極太 染めあり」を愛用しています。 1袋1200-2000円と割高なので、安く仕入れられる業者を探しています。 詳しい方、ご教示願います。

  • 籐のかごにカビが・・

    籐のかごにかびがはえてました。 これをキレイにする方法はありますか? それとも、捨ててしまったほうがいいのでしょうかあ・・?

  • フットボールアワー 後藤さん

    こんばんわ。はじめまして(0^-^0) 最近フットボールアワーにハマってしまいました☆彡 で、フットボールアワーの後藤さんって、 タバコ吸ってますよね。 なに吸ってるか知りたいんですけど(´▽`;) 知ってる方いらっしゃいませんか?? かなり変な質問ですみませんm(。-_-。)m ちょっと気になったもんで・・・ その他後藤さんに関するデータ(?)を 詳しく書いてるとことか知ってる方がいましたら 教えてくださいっ!!(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)v

専門家に質問してみよう