• 締切済み

後藤邑子さんの役で最年少は?

後藤邑子さんの演じた役で、いちばん幼い、おとなしめのキャラクターって誰でしょう。 とりあえず、『ふたご姫』のレインより年下(に見える)ってことで探しています。 これぞ最年少! というのがベストなので、推定年齢など添えていただけると助かります。 (ただし、赤ん坊のようなのではなく、一応ふつうに言葉を喋るキャラでお願いします)

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.1

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BE%8C%E8%97%A4%E9%82%91%E5%AD%90 後藤邑子 - Wikipedia 正確な所は、不明…赤ん坊から、お婆さん?まで幅広い声を持たれて いるので…取りあえず↓年齢発表アリの台詞アリだと下の役柄か? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%84%E3%81%A3%E3%81%A8%E3%81%8B%E3%82%81%E6%8E%A2%E5%81%B5%E5%9B%A3 やっとかめ探偵団 波川 舞(なみかわ まい)小学6年生の12歳

ASAYOSHI
質問者

お礼

年齢だけみると、レインが(Wikipediaによると)8才相当らしいので、上ですね。でも、喋り方がより求めているものに近い可能性はあるので、参考になりました。 もともとこの作品は観たかったのですが、関東在住にていまだ観る機会に恵まれておりません。なんとか探してみます。 回答ありがとうございました。