• 締切済み

料理レシピのテンプレート

料理のレシピを用紙にメモしただけで汚れてしまう為 今回からテンプレートを使ってレシピを作り印刷後 用紙をラミネーターで保存しようと思ってます。 そこでレシピのテンプレートを探しているのですが 画像を入れたり可愛い感じのテンプレートが 中々見つからず(検索の仕方が悪いのか・・)困っています。 Microsoftのサイトには数えるほどしかなかったので・・・。 どこかにレシピのテンプレートが豊富にあるサイトはないでしょうか? ご存知の方いましたら宜しくお願い致します。

みんなの回答

• zorro
回答No.1
princess00
質問者

お礼

大変申し訳ないのですが それらのサイトのテンプレートは印刷出来るものでしょうか?? HP上で記載するものではなく印刷出来る(wordで入れ替えたり) テンプレートを探しております。