• ベストアンサー

Operaでデジタルチラシ

Operaでデジタルチラシ(スーパーの広告)なるものが、見られません、どうすればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1

恐らく、Internet Explorer 6.0以上じゃないと無理でしょう。 http://www.itoyokado.co.jp/ap/store/digital/index.html Operaは非対応だと思いますので、ご覧になるデジタルチラシの推奨環境を確認してください。

s420411
質問者

お礼

早朝から、ありがとうございました。