• ベストアンサー

型崩れなく持ちがいいブラ

私はわりと大胸なのですが、ブラを買っても、すぐにシルエットが崩れてしまいます。洗濯などは一応ブラ用のネットに入れたりと気をつけてはいるのですが。 そこで、胸の重さにしっかり耐える持ちのいいブラを教えて下さい。 あと、シルエット的には丸い印象よりは、脇胸をしっかり寄せて先端が高いすっきりとしたシルエットが好きです。「寄せ上げ」がしっかりできてるブラがいいです。 なかなかうまく表現できませんが、オススメのブラがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuphon
回答No.2

私も大きい胸の部類だとおもいます。 質問者さんと好みが同じでスッキリしたシルエット好きです。 脇に流れると太って見えるし。ドンくさいですよね。 私はフランスのコレー○とワ○ールのブランドの1つでスタ○オファ○ブが好きです。 二つとも高めですが綺麗です。 予算が書かれてないので高いのを書きましたが 普段使いはアモスタ○ルだったり百貨店のセールで選んで買ってます。 あといつも店員さんに「洗濯は手洗いで。ネットに入れてもやはり型崩れはしますので。」といわれるので高いのは必ず手洗いですが普段使いのでも基本、お風呂で手洗いしています。 宣伝になってしまうので○にしてますが前の二つは高いだけあってお薦めです

その他の回答 (1)

• keiko1121
回答No.1

私の友人でボイン(笑)がいます、 その子はPJの豊満な人用ブラをとても気に入って 愛用しています。 羨ましい限りなのですが、バッククロスと言う のでしょうか? 脇の肉をもっていって尚且つ胸に負担がかからないようなシルエットの物です。 ネットの通販には載ってないかも知れませんが、 無料でカタログを送ってもらえますので、 のぞいて見てはいかがででしょう?

参考URL:
http://www.peachjohn.co.jp/?PHPSESSID=bdedbe0b4fab674b132fd70a1a7e3a0e