• 締切済み

告白の返事

気になる人に元カノから連絡があって・・・と聞いて、私も 告白しました。 返事は 迷ってなかなか決められないってきました。 これって、どうなんでしょ?もうやめた方がいいんでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

相手が決める前に「もうやめた。」じゃ、ちょっと気の毒な感じがしますけど。 こじれそうだから、しばらく待ってみたら?

• miho70
回答No.1

男という者は、なかなか昔の彼女を忘れられない生き物です。 でも、あなたがちょっと新しい風を吹かせてあげるとはまってしまう可能性大だと思いますよ! しばらく付き合ってみて手ごたえが無ければ、それから考えるのも遅くはないと思うのですが? いろんな経験をしたほうが人間的にも幅が出ると思います。 人間生きている限り無駄な時間なんてないんですよ!それをプラスに考えられるのも貴方の力になるでしょう。 がんばって!!!