• ベストアンサー

別れた彼からのメール

pirorinchoの回答

回答No.6

皆さんの回答とほぼ同様です。。。 相手のことを考える人の場合、「フる」ことは力がいることだと思います。別れ際、きつく突き放したり、二度と連絡しないようにしたり、フッた人を気遣うもんです。 相手を好きってことは伝わるじゃないですか、その弱みにつけこむヒトもいます。(彼がそうだとは決め付けませんが) ※彼からの連絡を減らす方法(参考?) 男の意見ですが「彼ができた、大事なヒトだからもうかけてこないで」などと言われると連絡しづらいですよね・・・でも、ウソだと分かると益々調子に乗るので注意。

piro11
質問者

お礼

>相手のことを考える人の場合、「フる」ことは力がいることだと思います。別れ際、きつく突き放したり、二度と連絡しないようにしたり、フッた人を気遣うもんです。 私も同意見です。友達に戻ろうとかは言えません… >その弱みにつけこむヒトもいます 今の彼ならやりかねません。メールが来た時そんな気がしました。 半年間思いが残っていましたが、メールが来てから自分が何かを警戒してることを感じています。 今まで思いが胸につっかえていたのが、逆にもうどうでも良くなってスッキリした様な不思議な感覚です。 アドバイスありがとうございます。調子に乗られないように注意したいと思います。

piro11
質問者

補足

皆さん親身になってアドバイスいただき、ありがとうございました。 とりあえずこちらからはコンタクトを取らず、様子を見てみます。 tomojiさん(二度も答えていただいたのに) mikedonさん pirorinchoさん、ポイントを差し上げられなくてスミマセン。 甲乙付けられなかったので(なんで二人までなんだろう)先着順にさせてもらいました。 感謝しております。