• 締切済み

若白髪によいサプリ

simakawaの回答

• simakawa
回答No.2

白髪の原因すら未だ解明されていませんから,どうしたらという解決法はありません.サプリなど無駄使いです.ストレスは関係しているようです. http://www2.health.ne.jp/library/5000/w5000293.html http://www2.tba.t-com.ne.jp/royalgrand/columns/grayhair/grayhair.htm http://www.tetaris.com/kami-chishiki/know009.html

SwordFish9
質問者

補足

こんにちは。 え、サプリは無駄遣いですか?・・汗 うーーーん・・・