• 締切済み

レンタルCD

初めてレンタルCD屋さんに行きました。 そこで98年に製造されたCDを借りてきました。 カーステレオで聞いたら聞こえないんです。 いつもなら「12」くらいのボリュームで聞いていますが、そのCDを聞こうと思ったら「30」くらいまで上げなきゃ聞こえてきません。 その上、音がこもってる感じがします。 これってお店に言うべきなんでしょうか?違うものと交換してくれるんですか?

noname#22493
noname#22493

みんなの回答

• kaZho_em
回答No.1

店に言っても無駄ですし、仮に別の同じディスクに交換しても変わりません。 そのディスクは、その音量レベル・音質で録音されています。