• 締切済み

mixiでどうして、顔写真

例えば、興味ある職種(トリマー)とか、好きな芸能人(例えば小池徹平)のコミュニティとか検索したとします、そしたら、いくつかコミュニティがある中に“gay only”と書かれたコミュニティもありますやん、で、どんなのか覗いてみてみますよね、そしたら、gayの方のコミュニティは、メンバー一覧のラインナップが他のコミュニティに比べて、自分の(多分)写真を載せている方が多いと思うのですが、なぜだと思いますか?

みんなの回答

noname#89404
noname#89404
回答No.1

ナルシーだから。 ゲイオンリーとかマジウザイw

jyunhotaru
質問者

お礼

確かに、ナルシーな感じはしますねぇ。写真の角度とか、目線とか…。「一番写りのいいの選んだだろっ!」、って感じのする写真、でも、なんかみんな感じが似てるんですよね~、小池徹平が食べられそうでヤバイ。