• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ミクシィの足跡について

ミクシィについて質問です。初めてまだ1週間くらいです。 小学校の時の同級生を見つけたくて、母校のコミュニティに参加しました。 メンバー一覧に200人位の名前と写真があるのですが この写真をクリックしただけで、相手には私の足跡がつくのでしょうか? それとも、日記などを見ない限り足跡は残りませんか?

noname#48764
noname#48764

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数161
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

足跡が残ります。 コミュニティメンバーの写真をクリックすると、相手のプロフィールが開かれますから、足跡にあなたの名前が記録されます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早々の回答ありがとうございました☆ よかったらもう一つ教えてください。 自分のページの「足あと」に何人か訪問者の名前があるのですが この名前をクリックしても、相手に足跡がのこりますか?

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • 696969
  • ベストアンサー率25% (8/32)

日記は見なくても足跡はつきますよ。 例え、間違えてクリックして、プロフも何も見なかったとしても、足跡はついてしまいます。 だから、たいして仲良くなかった人のページを見てから、あー見なければ良かったって思うこともあるかもしれませんね。 案の定、時間が経って、自分のページの足跡見ると、その人の足跡がついていたり。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 最初の2~3日は日記を見なければ平気なのかと思い 足跡をつけまくってしまっていました(汗)

  • 回答No.2
  • tky-ny
  • ベストアンサー率27% (275/1003)

>この名前をクリックしても、相手に足跡がのこりますか? 残ります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました☆