-PR-
締切済み

管理者以外でも写真をアップできるアルバムサービス、ありますか?

  • 困ってます
  • 質問No.25498
  • 閲覧数41
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (44/48)

サークルの仲間同士で、お互いの近況などを知らせ合うためにメンバーなら誰でも自由に写真をアップでき、なおかつメンバー以外は閲覧できないシステムやサービスを探しています。
MSNのPhoto Communityがそれに該当すると思ったのですが、あまりに重く、また時々文字化けを起こす点から他のサービスを探すことにしました。
ところが、検索の仕方がヘタで、なかなか思ってるものが見つからないんです(>_<)ヽ
もしおすすめのサイトがありましたら、ぜひぜひ教えてください。お願いしますm(_ _)m
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (624/2491)

e-groupと言うところがあります。
メーリングリストを作るサイトですが、グループ用の共有ファイルやスケジュールなども使えます。
もちろん共有ファイルに写真をUPする事もできます。
ただアルバムのようにサムネイル表示されるわけではありませんが・・・
メンバー限定でMLを作成すれば、メールのメッセージも含め他の人からは見られることはありません。
まあ、とにかくのぞいてください。
お礼コメント
kuniko_k

お礼率 91% (44/48)

ありがとうございます。
教えていただいて、初めて知りました(^_^)
細かい情報も教えていただけて嬉しいです。
これから仲間とじっくり検討してみます。
投稿日時 - 2001-01-08 12:58:32

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 49% (139/279)

フォトハイウェイはいかがでしょう。
名前のとおり、写真のアルバムサービスが主なので、プリントサービスなどもあり、もちろんプライベートやパブリックの掲示板の設定もできます。
個人のアルバムの容量は50MBです。
お礼コメント
kuniko_k

お礼率 91% (44/48)

ありがとうございます。
なかなか検索かけてもヒットしなかったので、教えていただけて助かりました(^_^)
プリントサービスなどの情報もありがとうございました。
これから仲間と見に行って、検討してみたいと思います。
投稿日時 - 2001-01-08 13:00:37
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ