• ベストアンサー

電気と水道の開通について

mii-japanの回答

• ベストアンサー
  • mii-japan
回答No.2

電気は電力量計の確認です(使用開始時のメータの表示を記録し使用量を計算します) 前月の検針で代用することもあります 念のため。電力量計の計器番号と表示を記録しておくと良いかも知れません(入居前に大量に使用されていた なんてことがあるかもしれませんので)

ema-1234567890
質問者

お礼

ありがとうございます。 電力量計の確認なのですね。すっきりしました。 電力量計の計器番号と表示を記録…してみます!!