• 締切済み

彼氏の仕事

d-weinの回答

• d-wein
回答No.2

こんばんは。 自衛隊の仕事に詳しいわけではないのですが・・・。 まずは今までどおり一緒にしたいことをぶつけていいと思います。 その上で彼が「家でゆっくりしたい」と言うならば、 例えば「そっか~、じゃ~次はどこかに連れて行ってね。」 と言ってみたりして、 今回は彼と家でゆっくりできる何かをして過ごしてみてはいかがでしょうか? 「何か」って例えば何?と言われるとすぐには出てきませんが・・・すみません。 ちなみに私も男なんですが、私の場合、彼女がそばにいて何かやっている姿を見ているだけでも癒されます。

minie0710
質問者

お礼

家でゆっくりできる何か・・・DVDとかですかねー 彼の気分が乗らないときはそうしてみます!! 私は自分が彼の彼女であるコトに自信が持てないんですよね。重たくないか、本当に愛されているのか、気になってしまいます。 彼が私で癒されているといいです。ありがとうございました。