minie0710のプロフィール

@minie0710 minie0710
ありがとう数33
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
96%

  • 登録日2006/11/24
  • 仕事が忙しい彼とすれ違っています・・・

    はじめまして。付き合って1ヵ月半になる年上で39歳の彼がいます。彼はクリエイティブ系の仕事で休みがなく、遠出するデートは一度もなく時間があれば外食に出るくらいで、どちらかの家で夜中に会うだけです。 彼のほうから積極的に付き合って欲しいというアプローチがあって、私も彼のことをいいなと思っていたので、OKしました。 ところが、先々週、メールで、どんどん忙しくなって忙しすぎで12月中旬まで身動き取れないとのこと。 今日で2週間ぐらいですが、会えないと寂しくて不満が募ります。 さらに彼は連絡がマメなほうでなく、メールを書くのは面倒なんだそうで、連絡するのは付き合いだしてからは私のほうばかり。 メールの返事も来ないことが多く、メールぜめな自分が惨めになってきたりします。 ある夜、電話した時、仕事でイライラしてたそうでとても機嫌が悪かったのでイヤだなーと思って、それ以来、電話するのも気が引ます。 それに彼からかかってきた電話で話していた時、仕事の電話が入って、あとで掛けなおしたら、まだ仕事のやりとりしてて私と電話できない(夜中の1時過ぎ)、ということもあったし、確かに仕事で忙しいんだと思うのですが、コミュニケーション不足で不満です。 それで、私、いけないと思いながらもメールで週末つまんないとか色々と八つ当たりをしてしまい、彼はどうやら怒ってしまいました。 でも、さびしいのをわかってほしかったので、自分としては言って良かったんじゃないかと思うのですが・・・。 次の日、まだ怒ってるのって聞いたら、怒ってるというより呆れてるという感じだ、という返信がありました。 彼がさめてきてるんじゃないかって不安です。 こんなふうな状況になった人だれかいますか? そんなに忙しい時、彼は時間がドンドンあっという間に過ぎてると思うのですが、私は毎日が長くて仕方ありません。

    • ベストアンサー
    • noname#23037
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 彼氏のいる子と食事へ行くんですが・・・

    バイト先に好きな子が出来ましたが、その子には付き合って2年になるカレシがいます。 しかし、私のアプローチ?の成果か、最近では腕を組まれたり、何かのついでにボディータッチをしてきたり、ついには飲みに行く事になりました。(あちらから誘ってきました) その子は20歳のわりに堅い子で、他の男性へボディータッチなどする子ではないのです。その子の女友達も、あの子は堅い子と言っていたので間違いないと思います。 カレシのいる子は初めてでして、こういう場合は、どういう風にアプローチをしていけばいいか分かりません。 手をつないだりしてもいいんでしょうか? まず、脈ありなのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 発信履歴を消すのはなぜ?

    彼の携帯を見ました。携帯を見たことへのご意見は今回はご容赦ください。 見たのはメールではなく着信・発信履歴なのですが着信履歴は残っているのに発信履歴は全消去されてました。 それがたまたまそのとき一度のみならそこまで不信に思わないのですが、2週間のうち3度会って3回とも発信履歴を消してありました。 待ち合わせ場所についたと私にかけた着信は残っているので3回とも私と会う直前に消去してるようです。 このような行為はどういったことを意味すると思われますか?宜しくお願いします。