• ベストアンサー

運命の人っているんですか・・?

concon0804の回答

回答No.6

世の中にはいろんな人がいるので、運命の人の現れ方も人それぞれ違うと思いますよ。出逢った時ピッピっと来たって人もいれば、私のように結婚して13年経って主人を「運命の人」だと今さら思う人もいるんですよね。主人より私の方が確実に恋愛経験も多く、全くタイプではありませんでした。結婚式当日まで私の友達は「本当にあの人と結婚するのかな?」とか「当日来ないかも・・・」とまで言われていたそうです。でも主人は出逢ったときから今も変わらず、自分の親よりも、娘よりも私に優しく、誠実でいてくれます。もちろん喧嘩もするけど、後でわかる場合もある・・・ってことです。焦らないで・・・あなたを大切にしてくれるをあなたも大切にしてください。

attamokometot
質問者

お礼

ありがとうございます! たしかに焦りすぎていました・・。 何か分からないけど、心に響きます・・。 後から分かる運命もある・・胸に刻み込みます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 運命の人って果たしているのでしょうか?

    私の過去の質問を見ていただければわかるのですが、私は最近「運命の出逢い」的なものがありました。 勿論異性にです。 ですが実際、「ピピピ」と来たわけでも、「この人と結婚するかも」とかは感じていません。 ただ昔見た「私が○○という人と結婚する」という夢に出てきた人と、同じ名字の人に出会っただけなんです。 それで予知夢じゃないか、とか先輩に言われて気にしてるという感じです。 果たしてことを運命と言っていいものなのでしょうか。 一応夢のことは気にせず、自然体でいる事を心がけていますが、本当のところ運命の人なんているのでしょうか? もし、運命を感じたことがある方などいらっしゃいましたら、どんな感じだったか、それはいつ頃だったか、など教えていただけますでしょうか?

  • 運命の人。

    私は、運命の人との出会いと結婚を夢見る30後半未婚女性です。 「運命の人だ」と思えるぐらいの人しか好きになりませんが、いつも独りよがりです^^; 「運命の人なんて存在しないんじゃ・・・」と、ちょっと今疲れ気味です。 運命の人と出会ったことがある方。 彼(彼女)と出会った瞬間に「運命の人だ」ってわかりましたか? それとも時間をかけて(アプローチされて・・・など)わかりましたか? ・・・その人と結婚という形で結ばれましたか? 今、その人と幸せですか?

  • 運命の人!!

    こんにちは。22歳の♀です。 もう2年半くらい彼氏がいません。それなりに、言い寄ってきてくれる人はいるのですが、全く自分のタイプではなくて、どうしても付き合うって段階まで踏み込めません。 2年半の間、好きな人はできて、頑張ってアプローチするのですが3連敗です。最近自分から、アプローチすることに疲れてきました。待ってて、自分の運命の人が現れることなんてあるんですかね? 最近、結婚する友達が増えて、「私は本当に好きな人とめぐり合えて結婚できるのかな~?」あせってきてます。まだあせるには早いですかね・・・?

  • 運命の人っていると思いますか?

    運命の人(赤い糸で繋がっている人)なんて本当にいるんでしょうか? 運命的な出会いをされた方。 この人は運命の人だと実感された方。 体験されなくても、聞いた話でもいいので、 運命の人について、いろいろ聞かせてください。

  • 運命の人っているんでしょうか?

    こんばんは。はじめて質問します。 とてもバカらしい質問かもしれないですが、 目を通していただけると幸いです。 私には今、同じ大学にとても大好きな彼氏がいます。 彼とは付き合って一年くらいになるのですが、 本当に、心から大好きなんです。 まだ学生の分際ですが、ゆくゆくは結婚したいと本気で考えています。 二人で真面目に将来の話をしますが、彼も本気で考えてくれています。 こんなにも人を好きになったことがなくて、 恥ずかしながら彼が「運命の人」ではないかと考えています。 私は疑い深い質のため、 これまで運命とかは信じていませんでしたし、 結婚にも全く興味がない人間でした。 運命の人とか大恋愛とかは、ドラマや映画の中でしかなくて、 現実には、その真似ごとの恋愛しか出来ないものだと思っていました。 そのため、私自信の今の気持ちに とても戸惑っています。 すべて私の勘違いで、そんな恋愛はやっぱり想像でしかないのかと、 無駄に考え込んでしまいます。 こんなこと悩むことでもないのかもしれませんが、 「運命の人に出会った!」という方や、 同じ気持ちの方のお話をお聞きしたいです。 周りの友達には恥ずかしくて質問できないので こちらでお伺いさせていただきました。 よろしくお願いします。

  • 運命の人って・・・

    こんにちわ~。学生で20歳の♂です!! よく運命の人はいるとか、いないとか言われてたり、聞いたりしますが、実際に運命の人っていると思いますか??何か漠然と思ってしまいました。今付き合っている同士とか、結婚してらっしゃる方とか、片思い状態の人いると思いますが、何か運命だなぁって感じた時とか体験談とかあったら、教えて欲しいです。 私は運命の人っていると勝手に思ってしまっているんですが、まだそう思った瞬間とかがないので・・・(笑)色々な意見下さい!?

  • 運命の人だと思ったが違った

    付き合っている恋人と出会って運命の人だ!!と思ったけど違ったこと又長年付き合っている恋人がいてと途中で現れた人が運命の人かも!と思ったけど結局は長年付き合ってる方が運命の人だったなんてことはありますか? 私は来年付き合って3年になる彼と結婚しますが運命の人だ!と全然感じませんでしたし燃え上がるような恋もしていません。ただ落ち着いた居心地のとても良い感じは当初からあります。運命の人と感じなかった私はおかしいのでしょうか? ご意見お願いします。

  • 運命の人って本当にいるのですか?

    運命の人って本当にいるのでしょうか? 私は数年前に、本当に大好きだった男性がいましたが、彼のほうから去っていきました。それ以降、運命の人だと思える人には出会えていないです。本当に運命の人なんているのでしょうか?それとも、彼が私のことを運命の人だと思ってくれたら、戻ってきますか?

  • 運命を感じた人

    私は小さい頃から大体何年か先に誰に出会えるか見通す事が出来る能力がありました。 例えば今年から来年この人に出会うと思えば本当に出会います。 そんな私は小学生の頃から中3に出会う人が運命の人だと信じてました。 それは私の人生でその人に似た外見、考えの人と遭遇するからです。 実際、中3になり出会った場所までは知れなかったですが出会いました。 私とこのまま一緒になるべき伴侶だと確信して止まなかったのですがその彼には幼稚園から大学、塾講師に至るまで連れ添った伴侶が居ました。 私は愕然としました。 私の信じてた運命って? 彼女と長年連れ添ってた彼に長年運命を感じた私は一体? 回答、お願いします。

  • 運命の人

    運命の人は誰なの? 藤本美貴が自身のブログで品川庄司の庄司智春さんと婚約したことについて、「本当に私の運命の人に出会えて本当に本当に幸せです」と幸せいっぱいの心境を綴っているという記事を読みました。 みなさんは運命の人に出会えるとおもいますか? それと、出会えた人に質問なのですが、出会った瞬間て゛びび゛っと感じるんですか?