• ベストアンサー

百円ショップで買った、香水用のアトマイザー

百円ショップで、香水用のアトマイザーを 買いました。 きっちり蓋をしても、隙間から香水が 染み出てきます。 これは、この商品が欠陥なのでしょうか? なにか、液体が染み出ない良い方法は ありませんか? ちなみに、アトマイザーを買う時に お勧めのお店など有りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

私もキャン○ゥでローラーアトマイザーを見つけ、喜んで買ったら漏れました。 持ち歩かないのでテーブルの上に立てておいたのですが、ふたをしていても中身があっという間に減ってしまって…。 安いものはダメなのかも、と結局買いなおしました。 お店ではありませんが、メーカーならヤマダアトマイザー製のものをおすすめします。 香水店や雑貨店にも置かれていますし、ネットでの通販もあります。 楽天などでも安くで販売されています。 http://www.atomizer.co.jp/

smile1231
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく、お店で購入してきました。 私も、同じ100円ショップで買いました(笑) 百円ショップの活用も、約に立つものもあれば 失敗だ・・と思うものも有りますよね。 あの、漏れてしまうアトマイザー どうしましょう(笑)