• 締切済み

ユニークな担保になるもの

この場合の担保とは質というイメージで 例えば、CDとかパソコン、車、ミニコンポとか 土地有価証券とか従来の銀行の担保ではなく 若者が持っていてそれなりに効果で担保になりそうなものってなんですか? これだったらユニークだけどあなたならお金を貸してもいいかなと思うものです。 例)半年間給料入るたびにらうので先に**円貸す 例)部屋を一晩貸す権利と代わりに**円貸す

noname#5613
noname#5613

みんなの回答

• K-1
回答No.1

「体力」 3ヶ月間タコ部屋で強制労働してXX万とか。