• 締切済み

片想いの人とエッチしたいですか?

0aika0の回答

• 0aika0
回答No.14

はじめまして!片思いとしこし違いますが、男は初めて会ったなんとも思わない女性と外でもどこでも、Hしちゃいますよ!! 男は単純ですよ!!

zousanzou
質問者

お礼

>男は初めて会ったなんとも思わない女性と外でもどこでも、Hしちゃいますよ!!  そうなんですか!?私の好きな人がそういう人だったらショックだなー。そういう人って性欲を満たすなら誰でもOKって感じですね(^^;) 回答ありがとうございました。