• 締切済み

片想いの人とエッチしたいですか?

0aika0の回答

  • 0aika0
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.14

はじめまして!片思いとしこし違いますが、男は初めて会ったなんとも思わない女性と外でもどこでも、Hしちゃいますよ!! 男は単純ですよ!!

zousanzou
質問者

お礼

>男は初めて会ったなんとも思わない女性と外でもどこでも、Hしちゃいますよ!!  そうなんですか!?私の好きな人がそういう人だったらショックだなー。そういう人って性欲を満たすなら誰でもOKって感じですね(^^;) 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 好きな人とはエッチしたいと思いますか?片思いでも?

    好きな人とはエッチしたいと思いますか?片思いでも?

  • 片思いの人がエッチをしているシーンを想像してひとりへこんでしまう

    すごく下品で変な質問をしてすいません。 ものすごく片思いの人がいて、その人には恋人がいます。この人が恋人と楽しく過ごしたり、挙句の果てにエッチをしているシーンを想像するとすごくへこみます。かわいい人でエッチなんて考えられない人なのにです。でもこのオープンな時代、していないなんて考えられません。 これは多分私だけではないと思います。このようなことを一度でも考え、悩んだ人はいるのではないでしょうか? このようなとき、どのように乗り越えればいいのでしょうか?

  • 片思い(告白済み)している男性とえっち

    片思いしている男性とエッチしてしまいました、、 正直後悔しています 前回のデートの時に私のほうから告白したのですが返事は保留 (前向きに考えて知っていきたいと言う誠実な対応でした) 彼がどういうつもりで行為に及んだのかわからなくて、、 単なるセフレ? それとも期待していいのでしょうか? 好きな人ってどうしても美化してしまいがちなので 皆様のご意見よろしくお願いいたします 駄文で申し訳ありません

  • 片想いについて

    片想いを何年もやってる方いますか? どうやったら続けられますか?続けられる理由などありましたら教えてください。またこうしてあきらめることができました、っていう方でもいいので、続けられる人、あきらめられた人の理由というか意見を聞いてみたいです。 自分も前回の質問に書きましたが、今そういう相手がいます、、別に告白したわけではありません。色々あって連絡先やアプローチすることも困難で、かなり落ち込んでたんですが、告白したわけでもないし、仲良くはしてくれてるので、片想いでもいいかとか考えるんです。 あきらめたほうがいいのかとも悩んでいて、、結局自分で決めることですが、みなさんの意見を聞いてまた考えたいと思いますのでよろしくお願いします。

  • 元カレとエッチ

    元カレとエッチをしてしまいました。 ○元カレとは去年好きな子ができたと言われ振られてる。 ○私はずっと好きで諦められなかったので振られて半年後くらいにメールをした。 ○彼は好きな子と付き合ったけど上手くいかなかったみたいで、今はフリーのようでしたので私から遊びに誘った。 ○それから数ヶ月、私から誘って遊ぶ状態が続いていた。 ○でもこの前始めて彼から遊びに誘って貰えた。 そして彼と遊んで流れで彼の家に行きエッチをしてしまいました。 (拒めなかった自分も悪いと思ってます) 彼が「付き合おう」と言ってくれなかったので不安を抱いてます。 彼は私が知る限りでは真面目な人です。 なのでもし本気じゃなかったら人間不信に陥りそうです。 彼は私とやり直そうとしてくれているのか ただのセフレなのか 彼に聞かなきゃわかりませんがみなさんのご意見をお聞かせ下さい。

  • 昔、淡白だったけどエッチ好きになった人っているの?

    世の中には結構淡白な人っていますよね。逆にものすごい性欲の強い人も。私は結構性欲が強いほうなので、そうでない方の気持ちやエッチへの考え方がよくわからないので教えてください。 いろいろ質問読ませてもらって、一生エッチしなくてもとか言っている方もおられるようですが、そんな考えから、相手が上手くてとか、年を経て気持ちよくなったとかで、エッチ好きに気持ちが変わられた方っておられるのですか? 嫌いなものは、どんなに経験つんでも、結婚しても変わらないのでしょうか?相手のためだけに、我慢してやっているって感じとか? 180度意識が変わったっていう人もしくは全然変わらずきらいっていう人それぞれの意見を聞いてみたいです。 私の彼女はえっち嫌いじゃないけど、別にえっちじゃなくていちゃいちゃだけでいいって感じです。彼女もしんどいだろうし、それで満足するならって彼女にあわせることが多いんですが、手でやってもらったり、いちゃいちゃした後に一人エッチしたりしている自分がちょっと情けなくなるんです。エッチ以外は満足してるし、将来性欲はおさまるしって思って我慢してるけど、やっぱ大好きな彼女と思う存分したいって気もあります。 やっぱり付き合いに性の相性ってあるのかなぁと思ったので質問させてもらいました。いろいろとご意見いただけるとうれしいです。 乱文で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • 職場のひととエッチ…

    こんにちわ 先日、職場のひとと飲み会したあと自分の部屋へ戻り、そのまま朝まで… その夜、エッチしてしまいました。 かなり…私自身かなり泥酔しており私も理性がなかった…と、とても反省しています 相手は女性、私が男性です 付き合うつもりは正直ありませんので、心が痛いです だからこそ…やはり、ここはひとことでも謝るべきでしょうか? それとも、そっとするべきでしょうか? 全面的に自分のいたらなさが招いた一件です 皆さんのアドバイスと経験からでも様々な意見を頂戴したくここで質問させて頂きました。 よろしくお願いします

  • もうすぐ会えなくなる、片思いの人

    25歳女です。度々質問させて頂いています。 6月か7月(4月から延期になったようです)で会えなくなる片思いの人がいるのですが、いつ会えなくなるのかはっきり分かりません。その相手の方に避けられているので、直接聞く勇気もなく・・・。 いつラブレターを渡すのがベストだと思いますか?できればもちろんですが、会えなくなる直前に渡したいですが・・・。 私は6月の始めになったらラブレターを渡そうと思っているのですが(好きです付き合って下さい、ではなく、好きです連絡先書いておきます、的な内容)相手が連絡してこなかったら、直接会った時今よりもっと気まずくなりますよね?相手の方とは毎日会います。 ラブレターで自分の気持ちをちゃんと伝えるのと、1パーセントの期待を込めて連絡先を書いた手紙は渡したいです。 何か良いアイディアなりアドバイスなりあるでしょうか? また、皆さんでしたらその気まずさに耐えられますか?わたくし恋愛経験が少なく、分からないことだらけです。いろんな意見をお聞きしたいです。よろしくお願いいたします。

  • 好きな人とのエッチが痛いんです・・・

    好きな人とのエッチが痛いんです・・・ ホントはすごく嬉しいのに、そういうことになったとき、すぐに痛くなってしまって途中でやめてしまいました。 ほかの人とはぜんぜん痛くないのに、なぜか彼とするときは痛くなってしまいます。 彼もそれを気にしています。 精神的なものなのでしょうか? それとも私の体がおかしいのでしょうか? 皆さんの意見を聞かせてください。

  • 元彼とどういうエッチをしていたのか気になって

    付き合って半年の彼女が元彼とどのようなエッチをしていたのか 気になって仕方がありません。 彼女とのエッチの最中にも気になって ついつい色んな事を聞いてしまいます。 そして彼女の答えた内容によっては激しく嫉妬し興奮してしまう自分に 自己嫌悪する毎日です。 彼女にはポロポーズをしてOKも貰い エッチも元彼より気持ちいいと言われてはいるのですが・・・。 皆さんは元彼、元彼女と今、付き合っている相手がどう言うエッチをしていたのか 気になりませんか? また、私のような悩みをお持ち方、具体的にどうような方法で 解決されておられるかアドバイス頂ければ幸いです。