• ベストアンサー

夜勤 荷物の仕分け

こんばんは 夜勤で荷物の仕分けをしたいと思っているんですが、夜勤だとやっぱり男性のほうが多いのでしょうか? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eva0
回答No.2

女性で夜勤をやっている方はいますよ。 これは工場での話ですので荷物の仕分けにいるかどうかは分かりません。 確かに男性の方が夜勤は多いですね。

big-totoro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり男性のほうが多いんですねー。 もう少し考えて見ます。

その他の回答 (1)

• asfd
回答No.1

むしろ女性を見たことが無いですね。。。 法律的には女性も夜勤できるようになったとは言え、まだまだ ですよね。。

big-totoro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりそうなんですか。夜のほうが時間的に良かったのですがもうすこし考えて見ます。