big-totoroのプロフィール

@big-totoro big-totoro
ありがとう数10
質問数7
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
88%

  • 登録日2005/04/03
  • 医療事務の資格を考えているのですが・・・

    私は30歳で准看護師の資格を取り働いていたのですが なかなか続けて働けず派遣で働いています。 でも、採血など基本的な事もできず悩んでいます。 このまま准看護婦としてもいずれ廃止になるとも聞いています。 現在実質2年ぐらいのキャリアしかないまま結婚しました。 でも、旦那の給料だけでは生活は難しく、働きたいと思っています。 私自身アトピーと喘息をもっており、季節の変わり目、ストレスなどで すぐに顔が赤くなったり、発作がでたりしてます。薬もつかってます。 色々考えて医療事務もいいよと友達にアドバイスされたのですが 難しいのか、通信で出来るのか、レベルがあるのかわかりません。 なにか、いい情報や相談できるお友達も欲しくて書いてます。 よろしくおねがいします。

  • 遠野凪子さんについて

    さきほど「アタックナンバーワン」をみていたのですが、遠野凪子さんが出演されてました。 もう6年くらい前だったと思いますが、NHKの朝の連続テレビ小説「すずらん」を見ていて、その主役をされていた女優さんですよね? あのドラマの後、たしか「世界ウルルン滞在記」などに出ていたのを見て以来そんなに私は目にしていなかったので、とても驚きました。顔があまりにも変わっていて。 芸能界で磨かれたのもあるでしょうし、以前より痩せられたということもあると思うのですが、そればかりではなく、例えば目のつくりや輪郭など顔がとても変わったように思うのですが、気のせいでしょうか?さっきの「アタックナンバーワン」を見ているときは遠野さんだとは全然気づかなくて、ドラマの最後のキャストが出たときに彼女の名前を目にして驚きました。同じように感じている方いらっしゃいませんか?

    • ベストアンサー
    • noname#98727
    • 俳優・女優
    • 回答数5