• ベストアンサー

Thumbs.dbというファイルについて

こんにちは。 パソコンのデーターをCD-ROMへ書き込みするときに、よく「Thumbs.dsを書き込みしますか?」とでてきて、[OK]と[スキップ]を選べるのですがどちらを選ぶのが正しいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m-oma
回答No.1

http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?004276 書き込まなくても支障がない程度のファイルです。

kuu2260
質問者

お礼

早々ありがとうございます! 特に書き込みしなくても問題ないようですね

その他の回答 (1)

• yoshi-thk
回答No.2

僕の場合は、スキップします。 画像データでプレビューなどで見たら出来るファイルですから、保存するときにその分容量が減るので、見つけて削除してます。 それで支障が出ることはないです。

kuu2260
質問者

お礼

なるほど!ありがとうございました!