• ベストアンサー

風邪をうつさないないようにするには?

life55の回答

• life55
回答No.1

それはですね,事情は分かりますが,来ないでもらったほうがいいですよ. 別に,qj_vlo52さんいあわなくたって,世の中にはいろいろなバイキンが,これでもかってくらいいますからね. いろいろあるでしょう. けど,何もqj_vlo52さんがうつしたかもしれないという状況をつくることは無いですね. やめましょう. お互いのために今回は「来ないで!」といいましょう. 赤ちゃんが生まれたら,機会を見つけて会えばいいじゃないですか.

qj_vlo52
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 友人がどうしてもと言うので、会うことになりました。 風邪をうつさぬよう、出来る限りの努力をしたいと思います。