• ベストアンサー

口の中のできもの

harugaokaの回答

• harugaoka
回答No.2

私がだいぶ前に同じような病状で診察をうけたら このようなものがよくできるようになったら 糖尿病の疑いもあると言われて数年がたちました。 信用はしていませんでしたが、よくできるようになって 最近糖尿病と診断されました。 いちど病院にいかれたらいかがでしょうか。

aiai28
質問者

お礼

そういう可能性は考えていませんでしたが、よくできるようなら一度受診してみたいとおもいます。今のところ小さくなってきておりますので様子を見たいとおもいます。ありがとうございました。