• ベストアンサー

漢字

「吉運招福」 「良縁万笑」 それぞれなんと読むのでしょうか? ご回答宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kantansi
回答No.2

「吉運招福」なぜか「きち”いん”しょうふく」と読みます。 「良縁万笑」は、そのまま「りょうえんばんしょう」です。 タカラ・トミーから、これらの名前をつけた人形が12月に発売されるようです。 

mahosuke
質問者

お礼

お二方ともありがとうございました。 この二つの漢字にはどのような意味があるのか、 もし知っているのでしたら、教えていただけませんか?

その他の回答 (1)

• Kurouto
回答No.1

「吉運招福」きちいんしょうふく 「良縁万笑」りょうえんばんしょう それぞれ風水がらみの言葉ですね。