• ベストアンサー

笑えるマンガを教えて

jampanの回答

• jampan
回答No.4

「魁!クロマティ高校」。マガジンで連載中。単行本も出ています。 単行本を最初から読むことをお勧めします。 うちの父(50代)がこれ読んで笑ってました。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/HiTeens-Penguin/3964/
colonel
質問者

お礼

お父さんも笑われましたか。私が大笑いした「12の3四朗」も高校生ものでした。「魁!クロマティ高校」も期待できそうです。有難うございました。