kaz315のプロフィール

@kaz315 kaz315
ありがとう数4
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

  • 登録日2002/04/23
  • お勧め映画教えてください2

    (続き) シュリ・タイタニック・ロミオとジュリエット・スピード・オースティンパワーズ&デラックス・ラッシュアワー&2・ゴージャス・フーアムアイ・インタビューウィズヴァンパイア・キョンシーシリーズ・トイストーリー&2・バズライトイヤー・未来の思い出(邦画)・クルーレス・ロミー&ミッシェル・マーズアタック・ノーマジーンとマリリン・8mm・ハムナプトラ・シティ・オブ・エンジェル・ヘラクレス(ディズニー)・北斗の拳・ウルフ・マトリックス・白髪魔女伝&2・シザーハンズ・アルマゲドン・トゥルーライズ・プラクティカルマジック・極妻シリーズ(邦画)・チャーリーズエンジェル など 他にもいっぱいありますが 今思いつく映画のタイトルを一部載せてみました。 よろしくお願いいたします 関連URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=256693

  • 笑えるマンガを教えて

    「中年のおじさん」も笑わせる、貴方のお勧めのマンガを教えてください。笑える、笑えないは、個人の主観的な感情ですから、難しいと思いますが、次を参考にしてください。 【これまで笑ったマンガ】12の3四郎:柔道編(これは最高に笑いました。) 【笑えなかったマンガ】葛飾の何とかという警察官のマンガ、卓球部を描いた何とかというマンガ(笑えなかったので題名を覚えていません。基本的に絵が下手なマンガは読む気がしません。)

  • 狂言師 野村 萬斎さんについてです。

     拝啓 皆様 はじめまして、こんにちは。 わたしは、mikitakuと申します。 今、話題の映画「陰陽師」を、見て、安倍 晴明役を、見事に 素晴らしく演じた、野村 萬斎さんの ファンに、なりました。 それから、地元に来る、講演会「狂言の夕べ」も見に行きます! そこで、質問があります。 「萬斎様は、いつ頃、ご結婚されたのですか? また、お相手は、 どうゆうお方と、結ばれたのですか…子供についても、知りたい です。 どうぞ宜しくお願いします。」 

  • ペンネームをつけてください。

    今、フィクションの小説を書いていて、次回の大きな賞に出す予定です。 本名では出したくないので、ペンネームを考えているのですが、 自分ではどうも綺麗な文字を並べてしまいそうで、あまり浮かばないので、 皆さんに私のペンネームをつけてもらおうと思い、お願いにあがりました。 20代ちょうど半ばの女です。作品としてのイメージもあるのかもしれませんが、 サスペンスでも、ホラーでも、ファンタジーでもなく、どちらかというと ラブストーリーや等身大の家族の話などが多いです。ノンフィクションに近い。 女性らしくないペンネームもOKですので、どうぞよろしくお願いします。

  • 何回、繰り返し読んでも面白いマンガがあれば教えてください。

    何回読んでも新たな発見がある、飽きがこないマンガがあれば教えてください。 ちなみに私は   はるのななえさんの“papa told me” 榎本ナリコさんの“センチメントの季節”   手塚治虫氏の“BLACK JACK” などが好きです。