shuf-shufのプロフィール

@shuf-shuf shuf-shuf
ありがとう数11
質問数3
回答数13
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
10%
お礼率
100%

名前のとおり、「しゅふ」をしております。

  • 登録日2001/01/16
  • 男性声優好きさんに質問☆

    皆さんのなかで見た目も声もとにかく全部かっこいいんだー!!って感じの(?)男性声優さんは誰か教えて下さい☆ メジャーでもマイナーでもいいのでお願いしますv(よかったらプロフとか見れるページがあったら一緒に教えて下さいv) 私は声優さんの顔あまり知らないのでわかりません(汗 もちろん声優サンは声がイチバンですけどちょっと気になったので教えて下さい、お願いしマス♪

  • 全然分かりません

    教えて下さい! A.かっこの中の語を並び替えて下さい。 それと、それぞれの訳しかたも教えて下さい。 1)(fact,he ,is ,that ,the)wants to be a soccer player. 2)(hoped,is it,Japan,that)will help African people learn new agricultural methods. 3)At last the parade came(vhildren,happily,little,singing,with). 4)(have,I,is,problem,that,the)never played tennis. B.ほぼ同じ意味になるように、かっこのなかに適当な語を入れなさい。 1)John took a walk in the woods. His dog was running ahead. →john took a walk in the woods( )his dog( )ahead. 2)Elderly people took part in the festival.Young people did,too. →( )( )elderly people( )young people took part in the festival. 3)The school paper says that the concert will be held on May 30. →( )( )the school paper,the concert will be held on May 30. C.日本語の意味になるように英文を完成しなさい 1.新聞によれば、新しい列車は時速270キロで走ります。 _____________________________the newspaper,the new trains run 270 kilometers_________________________________. 2.当市の人々は、飲み水をその川に頼っています。 _______________the people in this city_________________________________________________________for drinking water. 3.毎日1000人以上の学生がこの図書館を利用します。 Every day________________________________students_______________________________of this library. 長くなってしまいましたがどうか宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • MAEAKI
    • 英語
    • 回答数4
  • 前の遊戯王について

    今の遊戯王ではなく、前にも別のテレビ局で遊戯王やってましたよね? 個人的には前の声優さんが好きで、前の遊戯王のHP等探しているんですが、なかなかに見つかりません…。 やはりだいぶ昔なのでもう無いんでしょうか? ついこの間までテレビ東京系が映らない地域にいて、最近初めてテレビ東京系の遊戯王を見ました。 今の遊戯王を否定するわけではないんですが、もう1度以前のものが気になって…。 何かわかる方、ぜひ教えてください。

  • 結婚記念日は?

    7月に結婚するものです。 式が21日で入籍を前もってするかどうかなやんでます。 たとえば、7月7日に入籍した場合、結婚記念日は7月7日と7月21日とどちらになるのでしょうか?? また、俗にいう、できちゃった結婚なのですが、こどもができたことがわかったなら、入籍は早くしたほうが良い。という親戚のアドバイスがあったのですが、真意がわかりません。なぜでしょう?

  • テレ東の「リセス」について。

    確か一年位前の土曜か日曜の朝にテレ東で放送していた海外のアニメだと思うんですが、休日の朝と言う事もあって何となく心待ちにして見ていました。でも悲しいことに、何となくだったせいかいつの間にか終わってしまっていました。アメリカの小学校の休み時間が舞台で、大人にも楽しめる話でした。この番組について知っている方、何でも良いので教えてください。また見る方法などもあれば・・・。