• 締切済み

前何かの雑誌で読んだマンガの題名を忘れて困っています。

前、何かの雑誌で読んだマンガの題名を覚えてなくて困ってます 絵はきれいで、設定は能力者がいて普通の人間みたいな人がいて能力者はその人間たちの恐怖、恥じらい、愛情などの感情のこもった?血を飲むことで能力がUPするっていう感じだったと思います。 その一話しか読んでないのでこのぐらいの事しか分かりませんが、なかなか面白そうなマンガだったので誰かわかる人がいましたら教えてください。 ちなみに、そのときの敵は水素か何か空気的なものを操る能力でした 主人公は多分金属関係を操る能力じゃないかなと思います すみません、あやふやで・・・

みんなの回答

• zapply
回答No.2

>調べてみた結果「聖痕のクエイサー」でした。 あー、すぐに分かってよかったですね。質問内容と微妙に違っているのでまさか当たるとは思いませんでした。 単行本が5巻まで出ていたと思います。 よかったですね。

• zapply
回答No.1

全く自信がありませんが 「聖痕のクエイサー」 ではないでしょうか。 どのくらい前に読んだか思い出せませんか? 少年誌か少女漫画か、青年誌か。 手がかりがあればそれだけ絞り込め、正確な回答が期待できるでしょう。

88942731
質問者

お礼

調べてみた結果「聖痕のクエイサー」でした。 血じゃありませんでしたね・・・ こんなに少ない情報で特定していただいて本当にありがとうございました。